おでかけ☆(*・ω・)ゞ ε=ε=ε=ε=εヘ(#`ω´)ノ

マジ!?.gif



水曜日:久々に≪コストコ≫に買い物に行ってきた。

≪三井アウトレットパーク≫と同じ敷地にあるため開店当初の一年前はとても混んでいた。

最近は落ち着いてきてあまり渋滞に巻き込まれたことが無い。

・・と思っていったのが甘かった。

道路は渋滞‥お手上げ

しかも、店に近づくにつれてわかった事だが、この渋滞はコストコ渋滞。

開店30分ほどでコストコの駐車場は満車状態。オイオイ

入場規制がされていてコストコの駐車場には入れずアウトレットの駐車場に誘導されてしまった。

なんで!?.gif


駐ヤ場.gifなんと立体駐車場の屋上。モウ!!.gif

ものすごい人でエレベータで降りる事は出来ず階段で‥階段.gif
(まるで、災害時の避難の様だった。)

案の定、店の前は人の山。

それでもなんとか目的の買い物を済ませた。

とりあえず一度車に荷物を置きに行こうと‥

   ちょっと待てよ!!

コストコの駐車場なら駐車料金はかからないのに、アウトレットの方だと2時間以上は料金がかかるの?はてな.gif

一応店の人に確認してみると、やはり超過分の駐車料金を払うよう言われた。
        ムカー.gif

そんな馬鹿な!!

私達の意志で駐車した訳ではないのに‥ンガアアア.gif

仕方なく、荷物を置きに車へ向かった。

バカでかいカートをガラガラ押しながら狭い道を通って‥
(結構距離があるんだなぁ~!これが‥)

立体駐車場に到着するとなが~~いカートの列が‥

そう!!こちらのエレベーターはカートが一台乗るといっぱい・いっぱい。
(コストコの方のエレベーターはカート用に凄く大きく作られているのに‥)

うそっ~~!!嘘だぁ.gif

私達の車は屋上だ。

荷物も多いので持って階段で上がるのも無理。ガクッ・ペンギン

冷た~い風が吹き抜ける中順番を待つしかない。ヘックション.gif

もうアウトレットへ寄るのはやめる事にした。輦

なんだかんだで30分ほど待ってやっとエレベーターに乗れた。

並んでいる人はみんな文句を言っていた。ブーブー.gif

混んだらこういう事になるのは分かりきっているのだから、もう少し対策を考えて欲しい。

高い会費を払っているのに、駐車料金を払うのも納得がいかない。

ふざけんな~~!!
         プンプン怒る.gif

‥という事で気分転換というわけではないが昨日は主人と映画.gif映画を見に行ってきた。

20世紀少年≪第2章≫007/慰めの報酬の二本。

20世紀少年は<第1章>を観たので絶対観たかった。

想像通りとても面白くあっという間に時間が経ってしまった。イイネ.gif

‥が登場人物の多さ、コロコロ展開していく内容になんだか余計分からなくなってきた。

<第3章>も絶対観なくては‥(次が観たくなるようホントに上手く作ってある。)

007は相変わらずスケールは大きくそれなりに面白かった。

今回が22作目になる。

でも、やはりボンドがショーン・コネリー、ロジャー・ムーアの頃の方が良かったかな~‥二ッ
         

ライン星ブルー

ニラ玉

矢印←

【ニラ玉】
超簡単料理
つまみでもおかずでも聆
笑顔♪


チキンライス弁当


矢印←

【チキンライス弁当】
たくさん作りすぎたので
残った分をお弁当に‥
パチンウィンク.gif


・・という事で映画を観た後で高島屋&伊勢丹へ。


バレンタインチョコ.gif主人にあげるチョコレートを物色‥

まぁ・どちらのデパートも色々なお店が‥

チョコレート一色だ。

どれも美味しそうで目移りしてしまう‥わ~いペンギン.gif

結局、ゴディバのチョコレートに決めた。チョコレート
  (http://www.godiva.co.jp/welcome.php)

ちょっと高かったけど思い切って奮発玲

だって、主人に渡した後は半分は私の口に入るのだから‥照・エヘヘ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

これはまた、難儀な目にあいましたね?
私は、のん兵衛ゆえ運転はしませんが、
駐車場は何処でも大変そうですね?
ボンドはコネリーですね、私の世代では。

お疲れ様です。
なんだか踏んだり蹴ったり。
う~ん、何とかならないものですかね。
基本計画が間違っている気がします。。。

おはようございます。
アウトレットの方は駐車場料金がかかるんですか。。
よくできているというか、なんというか・・・(><
今日はバレンタインデー、最後の文面から、
旦那さまとの仲良しぶりが伝わってきました。
半分こ、いいですね(*^^*

うふふ・・・、yuzukiも結局~
いっつもゴディバに落ち着いてしまうのです(^^;)♪
フッ、yuzukiもおけいさんと同様~
半分はyuzukiのものだもん(ノ*゚▽゚)ノ(笑)!
全部味見したいから~
半分ずつカジカジして分けるのです(^^;)。
ところで、駐車料金の件は・・・
記事を読んで~、
やはり少し理不尽にyuzukiも感じましたヨ( ̄。 ̄;A。
早く改善されることを願います。
気持ちよく買い物できるようになったらいいですね♪

こんにちはー!
混雑の中のお買い物、お疲れ様でした。
記事を読んで、私も駐車料金はコストコさんが払って欲しいなーと思いました。せめて割引とか。。。
2時間以上コストコでお買いものする事になるとは、かなり広くて楽しい所なんだろうなぁと思いました。1度ちょっと行って見てみたい気持ちになりました。

>大都会ののん兵衛さんへ
  ある程度の混雑は覚悟していましたがまさかあそこまでとは‥
  驚きました。
  ところで、会社の例のランキングはどうなったのでしょう!?
  あっ!そうか‥。
  のん兵衛さんのブログにお邪魔すればいいんですよね。
  後ほど遊びにいかさせていただきます。└(^o^ )
>津軽に来た倉敷生まれさんへ
  ほんとにねぇ‥
  便利な場所が出来たはずなのにこれでは‥<-<)o>>
  確かに安く買えますが、会費は決して安いとは思いません。
  まして、一年間の期限付きです。
  だったら、もう少し会員側の立場に立った運営をして欲しいものです。
>スウさんへ
  アウトレットは買い物をすれば2時間までは無料。
  それ以上は有料です。
  でもコストコの駐車場は時間に関係なく無料です。
  三井アウトレットは敷地も広くかなりの駐車スペースがあります。
  コストコも三井側と話し合ってもう少し何とか改良して欲しいものです。( ̄‥ ̄)=3
>yuzukiさんへ
  この時を逃してなるものか‥(☆_☆)キラリン
  だってこんな時でもないとこのようなお高いチョコレートは買えません。
  ダイエット中ではありますがこのときは解禁です。
  昨日、二人で食べましたよ。┗(^o^)(^o^)┛
  よ~~く味わいながら‥
  色々な種類を買ったのでyuzukiさんが言われる様に全部半分ずつにして‥
  (まだ、少し残してあります。)
  コストコはこれに懲りてこれからはなるべく平日に行く様にしようと‥
  あんな状態でお客さんから文句が出てないはず無いと思いますが‥
>Hiさんへ
  そう思いますよね。
  やはりアメリカのスーパーなので考え方も大雑把なのかな?
  Hiさんはコストコ知らないですか?
  最近では良くTVで特集しています。
  (そのせいで余計混むのかも‥)
  物凄く広い敷地に倉庫のような建物です。
  中は日用雑貨、電気製品、食料品、衣料品などがいっぱいです。
  
  とにかく安いのですがどの商品も一つの単位が物凄く多いんです。( ゜_゜;)
  アメリカ式なので全部が業務用以上の量です。
  みんな一つのものを友人2~3人で分けています。
  コストコで買ったものを収納する専用の冷凍庫が欲しいくらいです。
  
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おけいちゃん

Author:おけいちゃん
テニスとジム通いが大好きです。


インコのぴーたんとぷくたん、ハッピーに救われ癒されています。

カレンダー
大事な家族1
★ぴーちゃん★
ぴー自己紹介
大事な家族2
★ぷくたん★
自己紹介
大事な家族3
★ハッピー★
ハッピープロフィール
カウンター
nowbsblogblog
アクセスカウンター
ガス給湯器ガス給湯器給湯器 世田谷区里親募集 犬里親募集 猫インターネット広告代理店dvddvd 300dvd 200
サイト売買 保険 オンラインカウンター ページランク 出会い 出会い エステ 美容整形 クレジットカード
消費者金融 キャッシング ローン 無料ホームページ 無料メールフォーム メールフォーム 社長ブログ アクセスログ解析 アクセス解析
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器地デジ アンテナアンテナ工事
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank
カテゴリ
最新記事
最新コメント
お気に入り
最新トラックバック
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR