当たったよ~!!ヽ(*^▽^)ノワーイ


うわーい.gif
懸賞で!!


先日玄関のポストポストに宅配便の不在通知が入っていた。

サッポッロビールからの物だった。

『何だろう?』

・・・・?.gif

私は、色々なインターネットの懸賞に応募しているがもしかして‥裂

ドキドキどきどき

次の日品物が届いた。

ビールだ。ピースサイン

やはり懸賞に当選したのだ。イエイ.gif

     満面の笑顔
      
     ばんざ~い!!

‥という事で届いたものがこれ‥
       ここ、ここ        


200901251420000.jpg




















開けてみると入っていたのがこれ‥
        ここ、ここ


200901251417000.jpg200901261403000.jpg


年明け早々なんともラッキー!!拍手

超ラッキー

先月は花王の懸賞に当選して≪ヘルシア緑茶≫一箱が届いたばかりだし‥

懸賞って今までも応募してもなかなか当たらなかったのに‥

不景気なこの時代・有り難いことだ。おっけぇ!.gif

ちっちゃな事だが家計も助かる。イイネ.gif

でも、長年買い続けている宝くじはなかなか当たらない。
        アリャ.gif

この調子で今年は宝くじも当たってくれないかな~!!

      お願い


ラインハート点滅


うまか丼.jpg

矢印←
【うまか丼】
ネギトロにオクラ・山芋・納豆・温泉卵
‥とネバネバをのっけたどんぶり‥
めちゃおいしいよ!!ウマー!.gif



主人と私の唐揚げ弁当.jpg

矢印←

【主人&私のお弁当】
きゃ~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
いいなぁ~ビール・・・
Oliveは、笑点Tシャツが当たった・・
色んな番号で出したら、ピンクのが当たってて、誰も着ない(T▽T)アハハ!
いっぱい出しても、なかなか当たらんよね。

なかなかの、強運、恐れ入りました。
先だっての事故は、このための伏線でしたかな?
さて、「うまか丼」美味しそうですね?
然しながら、私にはカロリーが不安。

おめでとー!!
お年玉懸賞のビールなのですね。
羨ましいですぞ!。
私も時々ネットで応募できる懸賞するけれど、ちっとも当んないです。
この間コーヒー豆100gが当っただけです。
おけいさんみたく、ド~ン!と家計を助けてくれる位の大き目の物が当りたいな。

おはようございます。
すご~い!ラッキー続きですね!!
ビール12缶は大きいです(>v<
宝くじも、たくさん当たるといいですね!
うちにも福が舞い降りてくれないかなぁ…。

>Oliveへ
  オリーブさんもも懸賞応募やっているんですね。
  なかなか当たらないけど幸運は忘れた頃にやってきます。(^Q^)/゙
  頑張って応募を続けましょうね☆
>大都会ののん兵衛さんへ
  そんなに気にするほどのカロリーではないですよ‥
  一つ一つの素材はちょっとづつのせてあるし‥
  御飯は少なめに‥
  私の計算では680キロカロリー位です。
  何しろ体に優しい材料ですよ。(*^m^*)
>Hiさんへ
  ビールが当たったのは久しぶりです。
  ラッキーでした。
  こればかりは応募しない事には始まらないし‥
  まぁ・『下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる』です。
  Hiさんも早く何かいいものが当たるといいですね。*:.。ミ☆ m( ̄  ̄*)
>スウさんへ
  今回はラッキーでした。
  欲を出せばきりが無いですが、何故か宝くじには縁が無くて‥
  今まで何十年も買い続けいくら使った事やら‥
  (ちなみに独身時代から‥)
  やっと当たったと思っても三千円か良くて一万円!!
  ど~んといって欲しい。。
  (必ず誰かが高額当選しているのに‥)
  もうすぐ節分!!
  ≪鬼は外・福は内≫・・とやりますか‥(ー'`ー;)う~ん・・・・

これは吉兆ですね。
僕も昨年暮れに、ネットで500円のquo cardがあたりました。小額ですが、やっぱり嬉しかったです。その後、これで本を買わしていただきました。
今年という一年が、おけいさんご家族にとって、幸多い一年でありますように

>橘屋 渡月さんへ
  ほんのちょっとの物でも≪当たる≫というのは嬉しいですよね。
  これからも暇を見つけせっせと応募していこうと思います。
  そうですね‥。
  新年早々良い事があったので、素敵な一年にしたいです。(;^o^)ノ ハイ!

おめでとう^^やったね^^
私も頑張って応募してみよかな^^

おけいさん、懸賞の当選が
度々とは凄いですね~♪
チャレンジしないと~
何事も扉は開かないということですね!
おけいさんの前向きな性格が
功を奏しておられますねv(*'-^*)-☆
yuzukiも頑張ろうっと思えましたー(≧∇≦)b。

>よりじょんさんへ
  ありがと~~う!!o(^^o )
  試しに挑戦してみて下さい‥
  懸賞サイトには怪しいのもあるのできちんとしたしたメーカーのがお勧めです。~(-^-^)~
>yuzukiさんへ
  いや~~!当たらない時期が長かったです。^^;
  
  今度はもう少し大きな物に当たってみたいです。
  電化製品なんかも応募してますが、全くダメ!!
  でも誰か当たっている人がいると言う事は可能性はゼロではないし‥
  いろんな意味でお互いに頑張りましょうね‥yuzukiさん!!(o´・ω-)bЙЁ!!
  
  
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

おけいちゃん

Author:おけいちゃん
テニスとジム通いが大好きです。


インコのぴーたんとぷくたん、ハッピーに救われ癒されています。

カレンダー
大事な家族1
★ぴーちゃん★
ぴー自己紹介
大事な家族2
★ぷくたん★
自己紹介
大事な家族3
★ハッピー★
ハッピープロフィール
カウンター
nowbsblogblog
アクセスカウンター
ガス給湯器ガス給湯器給湯器 世田谷区里親募集 犬里親募集 猫インターネット広告代理店dvddvd 300dvd 200
サイト売買 保険 オンラインカウンター ページランク 出会い 出会い エステ 美容整形 クレジットカード
消費者金融 キャッシング ローン 無料ホームページ 無料メールフォーム メールフォーム 社長ブログ アクセスログ解析 アクセス解析
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器地デジ アンテナアンテナ工事
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank
カテゴリ
最新記事
最新コメント
お気に入り
最新トラックバック
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR