しまったぁ…(°°;)))オロオロ(((;°°)


驚く


(*'0'*ゞ-☆ アッ !!



先日の出来事である。

テニスクラブでラケットとボールテニスをした後、友人達といつもの様にお酒を飲み盛り上がりワイワイ!!

その後主人の運転で自宅へ‥

ちょっと飲み過ぎた私はすぐに眠たくなり助手席でウトウト‥簾

自宅の駐車場に着いた時には車の中は暖かくとても気持ちよく寝ていた。

主人に起こされたがすぐに車から降りる気になれず、先に帰るよう伝えもう一眠り。ZZZ‥
(自宅のマンションと駐車場はちょっと離れているので寒い外へ出るのが嫌だったのだ。)


時計430~40分寝たのだろうか‥

携帯が鳴ったので目が覚めた。

主人からだった。

『早く帰って来い‥』と言われ、気がつくと車の中もすっかり冷えきっていた。

『帰ろう‥』と思い車から出ようとドアを開けたら≪ビーッ!!≫と物凄い音が‥
     ビックリお手上げ!

ビックリした私は慌ててドアを閉めた。

なに!?何!????

????

半分寝ぼけている私は状況判断が出来ない。聯

何ッ!!

どうやら主人が外からロックした為、盗難防止装置が作動したらしい。

『嘘でしょ!?』と思いもう一度ドアを開けようとするとまたもやけたたましいブザー音が‥

エッッ!!.gif



静まり返っている駐車場に響き渡っている。ザ~ッ冷や汗

ドアを閉め中からロックするととりあえず音は止まる。

まずいっ!!‥車から出られない!!

       マズイゾー


パトカーパトカーでも来たら大変だ。嶺

以前、今の前の車の時やはり防犯装置が故障してブザーが鳴りっぱなしになった。トホホな顔.gif

自宅が離れていた為私達は全く気がつかず警察官が夜中に自宅まで来て大騒ぎになったことがある‥

あの時の事が頭の中をよぎるしこのままでは近所迷惑‥と同時にチョー恥ずかしい。

いやだよ~~!!反省

慌てて主人に携帯電話して状況を説明し、駐車場までむかえに来てもらい外からロックをはずしてもらった。

やっと暖かい我が家へ帰ることが出来た。ヒヨコバンザイ
     助かったよ

しかしその後、昼間の明るい時間に主人と色々なロックの解除方法を試したが、あの日の夜の様な状況にはならない。
     なんで!?.gif

いまだにどうしてあのようになったのかが分からないでいる。ふーッ!!


ラインさくらんぼ



ふぐ鍋.jpg

←.gif

【ふぐ鍋】
山口の義姉から届いたふぐだよ笑顔


中華弁当

←.gif

【中華弁当】

笑顔♪



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわあ^^
性能が良すぎるのも大変ですねえ。
風邪、引かんかったですか。
確か、前にね、年寄りを乗せてて、
危ないからと、チャイルドロックしてたんだって。
ドアを開けたら、おけいさんと同じようになった人居るみたいよ。
フク鍋、いいですねえ^^
豚肉と豆腐で、キムチ鍋が多いです。

>よりじょんさんへ
  自分の車の防犯対策に自分がはまってしまうなんて‥。。。。(o_ _)o=3
  なんてドジな‥
  恥ずかしいです。。_(^^;)ゞ
  これからは気をつけなくては‥
 ∞───∞───∞───∞───∞───∞───∞──∞
  キムチ鍋・・いいですよね!!
  我が家もよくやりますよ。。
  体があたたまりますよね‥~(^-^ )~~

難儀な事は、母上様だけではなく
おけいさんの、行動にも問題ありですかね?
本日は、御挨拶がわり、また、ゆっくりお邪魔します。
あっ!忘れてました、コメント嬉しかったです。

こんばんはー、おけいさん。
お酒の酔いも醒める事態でしたね!
車の中でひとり寝ちゃうの、何かあったら怖いから、これからは気をつけてくださいね。
大きなふぐが入ってて、ふぐ鍋めっちゃくちゃ美味しそうー!
母にふぐ鍋食べたいって言ってみよう!。

おはようございます。
盗難防止装置も精度が高いと大変ですね(><
何が原因だったのでしょう。
パトカーが来なくてよかった…。
フグ鍋~、美味しそうです♪
フグたくさん入っていますね~。
ダシのしみた白菜…想像しただけでよだれが(^v^

>大都会ののん兵衛さんへ
  私は小さい頃からそそっかしい人間でした。
  その為に数々の失敗を‥
  注意力散漫なんですかね~~!!
  怪我も多くて‥
  以後充分気をつけます。。m(..*)m
  私もまたお邪魔させて頂きます。
>Hiさんへ
  確かに物騒な最近のこの世の中‥
  慣れた場所とはいえ、酔った勢いで油断していました。
  何事も無くてよかったです。\(_ _。)ハンセイ
  ふぐ鍋はなかなか家では出来ないですよね。
  山口に義姉がいてくれて良かったです。(ありがたい事です)
  
>スウさんへ
  原因は全く分かりません。
  外からオートロックしてから時間が経って中から開けようとした為、
  反応してしまったのかなぁ~!?
  ともかくご近所様に、迷惑かけずに住んで何よりでした。v(^^*)
  まだ、冷凍の≪ふぐの唐揚げ≫が残っているんです。
  大事に食べよ~~っと!!ε=ε=(*~▽~)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おけいちゃん

Author:おけいちゃん
テニスとジム通いが大好きです。


インコのぴーたんとぷくたん、ハッピーに救われ癒されています。

カレンダー
大事な家族1
★ぴーちゃん★
ぴー自己紹介
大事な家族2
★ぷくたん★
自己紹介
大事な家族3
★ハッピー★
ハッピープロフィール
カウンター
nowbsblogblog
アクセスカウンター
ガス給湯器ガス給湯器給湯器 世田谷区里親募集 犬里親募集 猫インターネット広告代理店dvddvd 300dvd 200
サイト売買 保険 オンラインカウンター ページランク 出会い 出会い エステ 美容整形 クレジットカード
消費者金融 キャッシング ローン 無料ホームページ 無料メールフォーム メールフォーム 社長ブログ アクセスログ解析 アクセス解析
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器地デジ アンテナアンテナ工事
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank
カテゴリ
最新記事
最新コメント
お気に入り
最新トラックバック
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR