ありゃ~~!!( ̄x ̄;)


ショックー!

『風邪・ひいたかも‥』




一昨日から何となくくしゃみが出始めた。クシュン

だるい



鼻水怜も出始め、夜には喉も痛くなってきた。殮

ヤバイぞ~~っ!!やばい

慌てて薬.gif風邪薬を飲んだ。あせあせ

今の所、は出てこない。

幸いインフルエンザではなさそうだ。・・けど蓮 

外出する時は必ずマスクマスクを着用‥

外出先から帰ったら手洗い・うがい‥

あんなに気をつけていたのに‥怒りマーク.gifムムム‥

何故!!‥って

母は抵抗力が無い為、私達にとって唯の風邪でももしうつったら大変だから‥嶺

しんぱいだよ~

このままでは実家に出入り出来ない。どうしよ~!.gif

今週から又、母の点滴投薬治療の通院が始まるというのに‥

今日は昼過ぎの予約だったので母の付き添いは父に頼んだ。

昨日よりいくらか良くなったみたいだ。

私は完全防備(勿論マスク着用)で、両親が出かけている間に部屋の掃除機.gif掃除を済ませた。


ばい菌.gif風邪菌を残してきてはいないか気が気では無い。ず~ん

今年も残り僅かでやらなければならない事はヤマほどある。

今、風邪などひいている場合ではない。嶺

とにかくひどくなる前に早く治さなくては‥反省


我慢している顔




ライン魚


塩ちゃんこ鍋

←.gif

【塩ちゃんこ鍋】
2種類の鳥のつくねを入り
牛蒡もシャキシャキして美味しいよ笑顔b


竜田揚げ&つくね弁当

←.gif

【鳥の竜田揚げ&つくね弁当】

笑顔
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
体調、大丈夫ですか?
毎日の疲労って知らないうちに蓄積されたりしますし、
その影響が出てしまったのでしょうか。
風邪、長期化うちに治りますように。。
塩ちゃんこ鍋、美味しそうでした(*^^*
このお鍋で身体もあったかくなって、抵抗力もUPして
風邪のウイルスともさようなら!ですね!

風邪ですか?
こればかりは気をつけていてもかかっちゃうんだよね。
オレも電車に乗るとき風邪の気配がある奴が近くにいたら席を変わるぐらい神経質になってます。
塩ちゃんこ?美味そう!!
早く風邪を治してワイン一緒に飲もうネ!

塩ちゃんこ鍋~すっごい美味しそうですね♪
おけいさん、お風邪をひかれたのですね。
yuzukiの場合もそうなんですが・・・、
yuzukiの大切な方も~
抵抗力がとても低くて・・・、
yuzukiが風邪をひくというコトは~
大切な方に会えないということになります(;^_^A。
ワンシーズン~風邪をひかないというのは
正直~なかなかムツカシイです。。。
でも・・・、予防できる範囲で頑張るしかないかな(^^;)。。。
おけいさんに深く共感~同感しましたー!

>スウさんへ
  とても気を遣っていたのにどうやら引いてしまったみたいです。
 
  ご心配いただき有難うございます。
  今の所、鼻水に悩まされているくらいです。(>д<).。:・
  早く治さなくては‥
  我が家では、この時期週に2回はお鍋にします。
  野菜は沢山撮れるし、色々な具材が食べられるし‥
  何よりカロリーが少ないので‥(^^_)ルン♪
>くろまめさんへ
  どうやら病院の中がこれが意外とくせもので‥
  色々な患者さんが外来に来ているので、どうもそこでもらってきてしまった模様!!
  土曜日はテニスクラブの忘年会やるよ!!
  恒例の『鍋パーティ』‥
  出席できる??
  本当に早く風邪を治さなくちゃね‥
  午前中から頑張って用意するので夜ははじけよう‥ね。
      (_^^)p□☆□q(^^_)
>yuzukiさんへ
  風邪気味かな!?‥って感じたのが月曜日。
  毎日市販の薬飲んでいますが、今一すっきり治りません。
  年のせいか治りも遅くなってしまって‥(T△T)
  去年はインフルエンザやら、何やら高熱に悩まされる事が多くて‥
  今年は12月までピンピンしていて絶好調だったんですけど‥
  この忙しい年末に来て体調を崩すのは‥痛いです!!☆()+o+)
  
  
  
  
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おけいちゃん

Author:おけいちゃん
テニスとジム通いが大好きです。


インコのぴーたんとぷくたん、ハッピーに救われ癒されています。

カレンダー
大事な家族1
★ぴーちゃん★
ぴー自己紹介
大事な家族2
★ぷくたん★
自己紹介
大事な家族3
★ハッピー★
ハッピープロフィール
カウンター
nowbsblogblog
アクセスカウンター
ガス給湯器ガス給湯器給湯器 世田谷区里親募集 犬里親募集 猫インターネット広告代理店dvddvd 300dvd 200
サイト売買 保険 オンラインカウンター ページランク 出会い 出会い エステ 美容整形 クレジットカード
消費者金融 キャッシング ローン 無料ホームページ 無料メールフォーム メールフォーム 社長ブログ アクセスログ解析 アクセス解析
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器地デジ アンテナアンテナ工事
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank
カテゴリ
最新記事
最新コメント
お気に入り
最新トラックバック
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR