いつの間にか・・( ・・;)


200811270940000.jpg


















忙しくてなかなかパソコンを開く時間がない(*_*)。嶺
今日は携帯からの投稿だ。
昨日、実家に行くため駐車場へ・・・

ふと道路を挟んだ向こう側を見ると先日まで青々と葉をつけ沢山の実がなっていたイチョウの木が見事に色づいていた。

とても大きな木なのだがあまりの見事な『黄色』にビックリ!!(゜ロ゜)

思わず木の下に立って暫し見上げていた。
毎日の様に見ていた景色のはずなのに慌ただしい毎日で見過ごしていた。
なんだかとっても良い気分転換になり思わずパチリ。

あっという間に散ってしまうんだろうな~!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんはー!
りっぱな銀杏の木ですねー。
私の家の近くにも大きな銀杏の木があったのですが、その土地の持ち主が切り取ってしまって今ではないです。
こんなに大きな銀杏の木、見てるとなんだかパワーを分けてもらえそうですね!。
年末に向けて、何かとお忙しそうですが、お互い体調に気をつけて頑張りましょうねp(*゜▽゜*)q

忙しいことはいいことだよ。
乗り切ろうという姿勢が伝わってきて、
こちらにもパワーがもらえるみたいです。
携帯からの投稿もタイムリーでいいですね。
また、明日ネ!

今日もお疲れ様で~~~す♪
ホントに大きな銀杏木ですね・・・きっと黄金色に光って
綺麗でしょうね・・見たいわ~~~\(*^▽^*)/
最近、紅葉は山ん中へ行かないと 少ないですものね~私ももっぱら紅葉見物は 街路樹の銀杏の木です。。。癒されますよね\(*^▽^*)/

おはようございます。
おつかれさまです。
イチョウ、きれいな黄金色ですね~。
うちの近くの銀杏はもう散ってしまったけれど、
もう一度秋の風を感じられたような気がします。
ブログも綺麗に紅葉していて、素敵でした(*^^*

毎日の様に見ていた景色のはずなのに見過ごしていたんだなぁ、、、
って思うことって 、
yuzukiにもよくあります。
でも~気が付いた自分に・・・
少し心の余裕が生まれたのかと感じ~嬉しかったりもします(笑)♪
yuzukiも~忙しい時は、
やはり~パソコンに何日も迎え合えなくって
更新と訪問が重なっていることがほとんど(^^;)。
それでも~、こうやって続けることで
ブログや皆様に~いつも元気をもらっているんだと思います。
忙しい中でも~皆様のコメントが
何より嬉しかったりしますよね(≧∇≦)b。

>Hiさんへ
  凄く大きくて立派なイチョウの木です。
  晴れている日に見ると眩しいぐらいに見事な色で‥
  本当にパワーが貰えそうですね!!
  今年も残り僅か‥
  無事に乗り切りましょうね(*^o^)乂(^-^*)
>くろまめさんへ
  適度な忙しさなら良いのだけど‥
  私はもう少し時間が欲しいよ~!!(時間が足りない‥)
  この間は美味しいワインご馳走様!!( ^^)Y☆Y(^^ )
  今の私にとってテニスクラブでの一時が本当に大事な息抜きの時間です。。
>Brownieさんへ
  この2~3日でまたまた色鮮やかになってます。
  そのうち一気に葉が落ちていくことでしょう‥
  
  家の近所の木々も色づいています
  我が家は東京の田舎‥
  多摩湖まで歩いて2~3分です。
  最近忙しくてなかなか散歩にも行っていません。
  久々に、多摩湖の周りでも歩いてこようかな!?ゴー!o(*・ω・)○ゴー!
>スウさんへ
  先日、イチョウの木の持ち主の一家が総出で残ったギンナンを拾っていました。
  長い棒を持って木をバサバサやっていました。
  上の方にはまだまだ沢山残っているようですが‥
  ちなみにこの地主さんの庭先で一袋100円で販売しています。(*^m^*) ムフッ
>yuzukiさんへ
  なかなかゆっくりパソコンに向かう時間が無くて‥
  メールは沢山溜まっているし‥
  更新できない間に何回も訪問してくださるブログ仲間の皆様に申し訳なくて‥m(*‥*)m
  それなのにコメントくださる皆様には本当に感謝です。
     感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
  
  本当に有りがたく感じます。
  自分の記事はUP出来なくてもなるべく皆様のブログにお邪魔するようにしたいです。
  本当にブログ仲間の皆様から元気貰っていますよね!!└(★・`□´・★)┘
  
  
  
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

おけいちゃん

Author:おけいちゃん
テニスとジム通いが大好きです。


インコのぴーたんとぷくたん、ハッピーに救われ癒されています。

カレンダー
大事な家族1
★ぴーちゃん★
ぴー自己紹介
大事な家族2
★ぷくたん★
自己紹介
大事な家族3
★ハッピー★
ハッピープロフィール
カウンター
nowbsblogblog
アクセスカウンター
ガス給湯器ガス給湯器給湯器 世田谷区里親募集 犬里親募集 猫インターネット広告代理店dvddvd 300dvd 200
サイト売買 保険 オンラインカウンター ページランク 出会い 出会い エステ 美容整形 クレジットカード
消費者金融 キャッシング ローン 無料ホームページ 無料メールフォーム メールフォーム 社長ブログ アクセスログ解析 アクセス解析
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器地デジ アンテナアンテナ工事
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank
カテゴリ
最新記事
最新コメント
お気に入り
最新トラックバック
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR