この二週間‥∑(O_O;)Shock!!


もぉ~最悪!!


久々にぱそこん3パソコンの前に‥

やっと家が直りほっとしたのもつかの間、この二週間・まぁ色々な事が次から次へと‥嶺

最大の出来事は母が入院しなければならないという事だ。

私の母は多発性骨髄腫という病気だ。

そのせいで腰椎湾曲症などにもなっている。

今まで通院で薬の点滴治療を受けていたが、今回新薬注射器投与する事になった。心配

投与経過を見る為、三週間の入院が必要でその後は通院になるようだ。

当初、昨日から入院の予定だったが病院のベッドの都合で金曜日に変更になった。

またまた暫くは、我が家と実家と病院通いになる。玲

そんな時に我が家の炊飯器に異常が‥

がびーん


炊飯器の時計4時計が何度合わせてもおかしくなり、タイマー予約も出来ない。

オーマイガット

メーカーに電話して確認をした所、部品交換が必要との事。どうしよう

結局金額を聞いて新品に買い換える事になった。

慌てて電気店へ‥・・へダッシュ

炊飯器を買い換えたと思ったら今度はレンジオーブンレンジが‥聯

食品を入れてまわしていたらバチバチという火花とともに煙が‥あせあせ

『これはやばいよ‥!!』
  ヤバイ



結局、こちらも買い換える事に‥輦

またもや主人と電気店に‥

車ビュー

どちらも毎日使う必需品だ。

何でいっきに壊れるかな~~!?ガクリッ

予定外の痛い出費だ。うううう‥

せっかく我が家の《水漏れトラブル》で管理会社から家賃一ヶ月分を返金してもらったのに~~!!練

『あっ!!』と言う間に無くなってしまった。
    我慢している顔



ライン蜂


         【カレーライス】

     圧力鍋で作ってみたらとてもいい感じ‥二ッ

     簡単・時間短縮・ガス代節約に‥ピースサイン




カレー1.jpgカレー.jpg

  






私の父は私が反対しているのも聞かずTVを買い換えた。

呆れた

50インチの大型TVだ。

先日電気店から届いたが、部屋に置いてみると電気店で見るよりはるかに大きく感じる。

父は「念願かなって‥」なのでいつになく上機嫌だった。

うきうき

    クリック


200811111208000.jpg

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
この2週間にそんなことが…。
大変でしたね(><)。
お母さまの身体少しでもよくなりますように。。
テレビ、大きい!!
ドラマや映画を観たら、迫力ありそうですね!
高そう。。

なんて申し上げたらよいか。
おんなじ時期に大変ですね。
お父さんもすごいですね、我が道を行く。
でも大きくて、見やすそうですよ。

>スウさんへ
  まったく‥ね!!(-"-;)
  何で電気製品って壊れる時って続くんでしょう!?
  まぁ・天井の水漏れから始まり多少の事ではもう驚きませんが‥
  今後、何事もないことを願います。
  TVはそれなりの値段でしたがそれでもかなり安く買えました。
  何しろ寝たきりの母から『父の好きなようにさせてあげて‥』
  と言われ何も言えなくなってしまいました。il|li(´_  _`)il|li 
 
>よりじょんさんへ
  実家のTV・見るのは迫力があって良いのですが、静電気でホコリが‥┐(*´~`*)┌
  画面のサイズが大きいので余計気になります。
  (気が付くと私が掃除するのですが四六時中実家に居る訳ではないので‥)
  何かホコリが着かない様にする良い方法はないでしょうか?(・-・)?

家電って申し合わせたように壊れますよね~
同時期くらいに・・
カレーくいて。。

電化製品の突然の故障は…、
出費がイタイ。。。
なぜか雪崩の様に続くんですよね(;_;)。
yuzukiも~そろそろ10年の電化製品に囲まれているので、
ちょこちょこヤバい動きをしだしております!
お父様念願のテレビは…、
お母様の願いならば~
やはりねぇ…買っちゃいますよね(笑)。。。
でも~、お父様が喜んでいることで
お母様もとても喜んでおられることでしょうね♪
あと~、おけいさんのお母様に
新薬が身体に合うことを願っております~(*^_^*)♪今までよりも効果の高い
お薬だったらいいですね!

こんばんはー!
お家の修理完了したのですね!おめでとうー(^▽^)。
炊飯器とオーブンレンジ、出費が痛かっただろうけれど、新品で使えて羨ましいぞぃ~。
また長く家電達に頑張ってもらいましょー。
50インチのテレビ、迫力ありそですねー。
我が家の父も、デジタル化した時は同じようにデカイ画面のテレビを買いそうなタイプです。
目を悪くするのにね。
でも大画面に憧れる気持ちも分かるような気がします。

お疲れ様です(汗)
大変でしたねーーー!!!
カレーがとてもおいしく見えました。
私は、まだ、
ホロー鍋でことこと・・・タイプなので
短時間でできるカレーがうらやましいです・・・・

☆皆様!!コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい☆
      ┏( ;〃。 _ 。〃 )┓
>yosさんへ
  何故でしょう!?本当に不思議ですよね‥
  今度は冷蔵庫が壊れやしないかとビクビクしてます。(゚゚;)
  (最近、やたらと大きい音が出るので‥)
>yuzukiさんへ
  10年目ですか~!!
  そろそろ危ない時期ですよね。。
  特に大型電気製品が壊れたり、毎日必ず使えるものが壊れるのはね‥
  いざという時の為に、別口預金を作っておかなくては‥(・ε・)ノ
  いきなりだと本当に焦りますよ!!∑(O_O;)
  母は先週、無事に入院しました。
  まあ色々と大変ですが‥(><;
  今日、担当の先生から新薬の説明を受けました。
  これからインターネットで良く調べてみようと思います。
>Hiさんへ
  
  家は完璧です!!(二ヶ月間大変でしたが‥)
  購入した電気製品もフル活動で頑張ってます。
  新しいものはやっぱりよく出来ていますね‥♪(* ̄ー ̄)v
  実家のTVもゆっくり見てみたいのですが何しろ毎日が忙しすぎて時間が足りません。
  母が無事退院できた折には実家でゆっくり過ごしたいです。
  しかし、年寄りは一回言い出したら何を言っても聞く耳を持ちませんね。(ー'`ー;)
>アーちゃんへ
  まあ・何かとせわしくて‥
  色々な事がいっぺんに重なってしまいさすがの私もオロオロしました。
  でも、母が無事入院したのでとりあえずは一段落‥
  まだまだ心配の種はつきませんが、実家で一人の父の面倒も見なければなりません。
  時間が足りず自分の事をこなしている暇がありません。o(´^`)o ウー
  勿論、例年ならボチボチ大掃除を始めているのですが今年は全然手がつけられない現状です。
 
  こんな時なので短時間で料理の出来る圧力鍋が大活躍ですよ!!└(´▽`*)┘
  
  
  

お母様・・少しでも早く 楽になりますように・・!
痛いのは、ほんと辛いですもの・・。。。
電化製品は なぜか、揃って壊れるらしいですね・・どこんチもそうらしいです、お疲れ様でした。。。
TVの大きさは、不思議と~慣れますよ(笑!)
我が家も 最初はでか過ぎた!!と思ってたけど、1週間もしたら~あと5インチ大きくても良かったねって(笑!)
今時のは、目にも 優しいからグットですよ\(*^▽^*)/

>Brownieさんへ
  母の事、ご心配有難うございます!!m(_ _)m アリガトォ~★
  実家に掃除に行くたびに『でかいな~!!』と思うTV‥
  私もそのうち慣れてしまうのかな!?(^m^*)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

おけいちゃん

Author:おけいちゃん
テニスとジム通いが大好きです。


インコのぴーたんとぷくたん、ハッピーに救われ癒されています。

カレンダー
大事な家族1
★ぴーちゃん★
ぴー自己紹介
大事な家族2
★ぷくたん★
自己紹介
大事な家族3
★ハッピー★
ハッピープロフィール
カウンター
nowbsblogblog
アクセスカウンター
ガス給湯器ガス給湯器給湯器 世田谷区里親募集 犬里親募集 猫インターネット広告代理店dvddvd 300dvd 200
サイト売買 保険 オンラインカウンター ページランク 出会い 出会い エステ 美容整形 クレジットカード
消費者金融 キャッシング ローン 無料ホームページ 無料メールフォーム メールフォーム 社長ブログ アクセスログ解析 アクセス解析
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器地デジ アンテナアンテナ工事
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank
カテゴリ
最新記事
最新コメント
お気に入り
最新トラックバック
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR