また一つ‥( ̄~ ̄;)

プレゼント



昨日は‥

私の○△才の誕生日だった。


この歳になると誕生日だからといっても別に何をする訳でもない。

『あ~ぁ!また一つ歳とってしまった』と思うだけで嬉しくもない。怜

しょぼーん

先週の土曜日からず~と雨が続き、テニスにも行けない。殮

洗濯物洗濯も外に干せない。

あんなに暑かったのが嘘の様に涼しい。

涼しいのは有り難いが季節の変わり目というのはとかく体調を崩しがち‥

私も例外ではない。

夏場の暑い間治まっていたあの≪ホットフラッシュ≫が再び‥聯

やばい

痛みの落ち着いていた膝がシクシク痛む。蓮

夜も何回も目が覚めてしまい熟睡できない。嶺

眠れない

やっと寝たと思うと脚が攣る。輦

アワワ

そして、たまにお酒を飲むと膝から下がむくんでしまう。

わお~

これもすべて更年期障害かい令

うううう‥

まだ暫くの間これらの症状と付き合っていかなくてはならない。嶺
(いつまでだろう‥??)

そんな中でむかえた誕生日

先日、実家の両親が《誕生日》に‥とステーキサーロインステーキ用の肉を取り寄せてくれた。


ディナー我が家ではとても買えない様な高級な肉だったので主人と二人でささやかながらパーティを‥

シンプルに塩・胡椒のみの味付けでニンニクチップをトッピングに‥

醤油ベースのソースで食べました。

めちゃ・おいし~い!!ウマイ

ワーーーイ

しばしいやな気分も忘れ、二人でワインで乾杯!

‥で、主人と〈飲む・食べる〉に夢中で写真を撮り忘れた。

主人も普段飲まないワインを飲んで酔っ払ったのか、片付けの時、皿を割って指を切っていた。イテテ

洗い物してた




ラインハートキャッチ


手羽大根
矢印←

【手羽大根】

手羽はお肉がホロホロ‥
大根は味がしみ込んでいて
とってもグーッです


ジャガイモ明太炒め弁当

矢印←
【ジャガイモの明太炒め弁当】


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ご主人と2人でのおウチディナー、楽しそうです!。
酔うと私もちょっと危なくなった時あります~。
包丁の歯側をウッカリ手でこすりそうになったのよぉ~(*_*)。
それ以降は酔いが醒めてから洗い物しましょーと思いました。
おけいさんも気をつけましょー。

遅ればせながら、
お誕生日おめでとうございます♪
ご両親様のとても思いやりのあるプレゼント~
そういった心遣いも~とても嬉しいものですね('-'*)♪
おけいさんの生活が、
記事を通して明るく輝いているコトは~
なんだかyuzukiにも勇気をくれている気がします♪
これからも応援させてくださいv(*'-^*)-☆

>Hiさんへ
  月曜日なので飲み過ぎないように気をつけていたんですけど‥
  主人は普段あまりお酒を飲まないのですぐ酔っぱらってしまいます。
  
  私の場合は、日頃が注意力散漫なので酔っ払っていなくても一緒です。
  年中、ドジやってます。
  
  もう少し気を付けなくては‥ですね。。(゜^゜)(。_。)ウンウン
>yuzukiさんへ
  有難うございます。
  いくつになっても≪親≫というのは有り難いものです。
  この日も朝、母から「おめでとう」と電話がありました。
  日頃介護している時の疲れが一気に吹き飛びました。
  忙しくてなかなかブログの更新が出来ませんが
  このブログを通して皆さんから沢山の元気を貰ってます。
  本当にうれしい事です‥o(*^▽^*)o~♪
  
  こちらこそこれからも宜しくお願い致します└(´∀`*)
  

お誕生日おめでとうございます。
色々と大変だと思いますが、頑張ってください。
俺は明後日でガンの手術をして丸9年です。
よく持っていると思います(笑)

お誕生日おめでとうございます\(*^▽^*)/
やっぱり、おめでとうですよね(●^o^●)
この1年間、いろんな人に出会えた事、いろんなことにムカつく元気があったこと、そして~また1年間頑張りたいって思えること・・・そんな日を迎えられて・・・ご両親からめっちゃ美味しいお肉をいただいて、一緒に乾杯してくれるご主人様とグラスを寄せて・・・・あ~~~ん、素敵だわ!!!
本当に、お誕生日おめでとうございます!!!
また、素敵な1年を楽しんでくださいね(*´∇`*)(*^∇^*)( ̄ω ̄)

>津軽に来た倉敷生まれさんへ
  有難うございます。。
  津軽に来た倉敷生まれさんの頑張っている様子もブログで拝見しています。
  大会に向けて体調を崩さないように頑張って下さい。
>Brownieさんへ
  有難うございます((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
  色々な大変な事もありますが、前向きに頑張っていきたいと思います。(o^-')b
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

おけいちゃん

Author:おけいちゃん
テニスとジム通いが大好きです。


インコのぴーたんとぷくたん、ハッピーに救われ癒されています。

カレンダー
大事な家族1
★ぴーちゃん★
ぴー自己紹介
大事な家族2
★ぷくたん★
自己紹介
大事な家族3
★ハッピー★
ハッピープロフィール
カウンター
nowbsblogblog
アクセスカウンター
ガス給湯器ガス給湯器給湯器 世田谷区里親募集 犬里親募集 猫インターネット広告代理店dvddvd 300dvd 200
サイト売買 保険 オンラインカウンター ページランク 出会い 出会い エステ 美容整形 クレジットカード
消費者金融 キャッシング ローン 無料ホームページ 無料メールフォーム メールフォーム 社長ブログ アクセスログ解析 アクセス解析
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器地デジ アンテナアンテナ工事
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank
カテゴリ
最新記事
最新コメント
お気に入り
最新トラックバック
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR