むかついた!!└(*`⌒´*)┘


運動するぞ.gif


{お盆休みも終わり‥}


先週はお盆休みだったが、私の実家に行ったり、主人の義母を病院に連れて行ったり、アウトレットへ買い物に行ったりしているうちにあっという間に一週間が過ぎてしまった。

トホホな顔.gif

主人が家にいるのでパソコンを開く暇も無く、暫くブログUPも出来なかった。嶺

主人と一緒に『飲み食い』しているうちに、私のダイエット生活は完全に崩壊!!

ぎゃああー

たいへ~ん!!

グサー

今週からまた必死にジムに行かなくては‥嶺

‥と思い早速、昨日ジム に行って来た。玲

ダッシュ

ジムも先週は夏休みで閉館だった為か、普段はすいている月曜日なのになんだか昨日は結構混んでいた。

・・・ン

長期間ジムが休みだったので、普段月曜日に来ない人が来ていたのかなあ?

・・・・?

休みの間に、エアコンの掃除などのメンテナンスをしたり、プールジャグジーの掃除をして全部水を入れ替えたらしい。

いつもより長い時間泳いでみた。クロール

綺麗になっているというのはとても気持ちが良い。

《サウナ》にもゆったりはいった。ふーッ!!
 
着替えをすませ、いつものようにマッサージルームへ‥

ここで腹の立つ出来事が‥

ここには、全身マッサージの器械が8台とフットマッサージ専用の器械が2台置いてある。

全身マッサージの器械がいっぱいだったので、フットマッサージをしながら空くのを待っていた。

通常、一人15分程度で交代するのが暗黙のルールだ。
(一応、壁に注意書きも書いてある)
ところが、この日はいっこうにマッサージ器があかない。

オイオイ2.gif

あとから何人か覗きにきたが満員なのでみんな諦めて帰ってしまっている。

エッ?

とにかくあちらでもこちらでも「ピーピー」マッサージ器の終了音がなるのにまたスイッチを入れてしまうようである。

こら!!

私の隣で、待っている人もブツブツ言っていた。

プルプルする

みんな『休み明け』で疲れているのは判るが「人がやっているから‥」とか、「自分さえ良ければ‥」というのが見え見えである。むきになる顔
(皆さん、旅行や孫の世話でお疲れなんだろう‥)

私は30分ほど様子を見ていたが、あきれ返ってしまいその場を後にした。ポカ~ン.
(私のように諦めて帰る人が何人かいた。)

私も疲れている時に『もう一回‥』と思うことがあるので気持ちは判らなくは無い。

すいている時なら何の問題も無いと思うが、混んでいるのだから‥

これって≪モラル≫の問題だと思うが‥プンプン!!

本当に不愉快だった!!

超むかつくって感じ



ラインハート


カジキのスパイシー照り焼き


人差し指左
【カジキのスパイシー照り焼き】

にこにこ



グラタンコロッケ弁当

人差し指左

【グラタンコロッケ弁当】

ピースな顔




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

せっかく気分良くいた所なのに、待ちに待たされ結局帰る事になったのはご機嫌斜めになりますよね。
そのジムのスタッフがちゃんと声をかけて順番を回してくれないといけませんよね。
全身のマッサージ器っていうのはとても気持ち良いみたいですね。
私もしてみたい。
電気屋さんのはちょろっとしたことあるんですけど。

>Hiさんへ
  マッサージルームには基本的にスタッフはいません。
  ‥って言うより、注意される事自体が恥ずかしい事ですよね。
  みんないい大人なんだから、ルールは守って欲しいです。
  当たり前の事だと思うんですけど‥(o・v・)o_ _)ウン♪

ま~~~たく!!いや~~~よねっ(ー_ー)!!
せっかく行ったのに・・・ねっ!!!
これから秋! 確実に 体は 蓄えに移行ですよね・・・本能的に・・・気をつけねば・・・ドキドキ( ̄ヘ ̄;)ウーン・・・

>Brownieさんへ
 その後ジムに行った日は、ゆっくり体ほぐして来れました。
 それにしても、急に涼しくなって秋の気配が‥
 秋といえば・・《食欲の秋》・・
 まずいです。。本当に気をつけなくてはil||li(; ´・д`)ャバイョ...
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

おけいちゃん

Author:おけいちゃん
テニスとジム通いが大好きです。


インコのぴーたんとぷくたん、ハッピーに救われ癒されています。

カレンダー
大事な家族1
★ぴーちゃん★
ぴー自己紹介
大事な家族2
★ぷくたん★
自己紹介
大事な家族3
★ハッピー★
ハッピープロフィール
カウンター
nowbsblogblog
アクセスカウンター
ガス給湯器ガス給湯器給湯器 世田谷区里親募集 犬里親募集 猫インターネット広告代理店dvddvd 300dvd 200
サイト売買 保険 オンラインカウンター ページランク 出会い 出会い エステ 美容整形 クレジットカード
消費者金融 キャッシング ローン 無料ホームページ 無料メールフォーム メールフォーム 社長ブログ アクセスログ解析 アクセス解析
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器地デジ アンテナアンテナ工事
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank
カテゴリ
最新記事
最新コメント
お気に入り
最新トラックバック
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR