ちょっと‥(⌒^⌒)bうふっ


自分ヤッタッす!

イエーイ!!(v^-^v) ドモドモ♪



最近、私の周りではバタバタした話題ばかりだった。

・・が、そんな時にちょっと嬉しい出来事が‥連

私は趣味でインターネットの懸賞に応募している。

なかなか当たらなかったが最近になって少しずつ賞品が届くように‥ヒヨコバンザイ

先日もサントリーの懸賞に当たり、ビールが届いた。

先週末、主人の実家から帰って来るとポストポストに宅配便の不在通知が‥

アサヒビールからだった。

ウキウキワクワク

届いたものはまたもビール!!

九州の食材を使った「食材レシピコンテスト」に応募していたが、
なんと『優秀賞』に選ばれた。烈


わ~~い


優秀賞

そして賞品のビールが送られてきたのだ。
    

ビール

ただ、懸賞に当選したというのではなく私の『レシピ』が認められたという事がうれしい。秊

拍手ぱちぱち

実際のところ、何回か応募しているのでどのレシピをとったのか判らないのだが‥

・・・ン

ともかく、何もかもが値上がりをしているこの時期にビールはとてもありがたい。

裂今度は、一ケース当たる懸賞をがんばろう秊

ガンバ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

先週末、主人の実家に行ってきた。

車ビュー

朝五時半に起きて包丁とまな板.gifお弁当を作り、買い物した物や掃除道具一式を持って‥

主人と二人で大掃除!掃除機.gif

GO!

一軒家なのでこれは大変だった。

お昼過ぎ両親と食事をしていると、偶然、義兄嫁が様子を見に訪ねてきた。

義兄夫婦は喧嘩の真っ最中らしく、義兄嫁は次の日に山口から義姉が出てくる事を知らなかった。

エッ?

しかも義兄と義姉は今回の事で気まずくなっている。

ザ~ッ冷や汗

私は義姉が上京する理由を義兄嫁に話した。

・・が「この兄弟全くどうなっているんだ‥!?」

知らない

ともかくこの日は主人の両親はとても喜んでくれた。

義姉が実家にいる間は任せておけるので安心!!

頼んだ

・・と一段落の私は、今日は自分の実家の掃除に行ってきた。玲

さすがに疲れた~!!ε-( ̄。 ̄;)フゥ


ライン星ピンク


200806280745000.jpg


人差し指左
主人の実家に持っていったおにぎりとおかず劣

わっしょい



チキンライス弁当


人差し指左
【チキンライス弁当】

ハートにっこり
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ビールがたて続きに!!
羨ましい~!
こっちは何回応募してもここ1年見放されてます。
でも食材レシピコンテストでの優秀賞はエライよ!
おめでとうございます。
実力で勝ち取ったビールは最高の味でしょうね。
引き続きがんばってください。

おめでとうございますー!!
凄いですねー。おけいさんの優秀賞のレシピ、私も拝見したいです。
どこかで発表されないのかな?。
ビールもこれからの夏、グビグビ飲めるから本当にありがたいですね。
両方のご実家のお手伝い、お疲れ様です~。
涼しい内にちょこちょこお手伝い出来ると良いですね。

>くろまめさんへ
  マジ・うれしいっす‥\(^¬^)丿
  最近良く当たるようになったの‥
  昨日も、味の素のパルスウィートが送られてきたよ!
  この調子で『宝くじ』当たってくれないかな~!!
  ところで、ぎっくり腰は治りましたか?
>Hiさんへ
  私自身もどのレシピかわからなくて‥
  (いくつも応募しているので忘れてしまいました。)
  ホームページも見てみたけど載っていないし‥
  当たったビールは我が家のダンナのお腹の中へ‥“o(><)o”くう~!
  (普段、私は禁酒中なので・・)
  

おめでとうございます\(*^▽^*)/
納得です♪ だって~いつも美味しそうなお弁当だもん。。
1度で良いから 食べてみたいです~。。
ビールは、夏の1番の贈り物!!
良かったですね~懸賞って ホントに当たる方がいらしたのね~~凄いわ~~~パチパチ(*´∇`*)(*^∇^*)( ̄ω ̄)

す・すごい~w(゚o゚*)w。
当たる方~やはりどちらかにはいらっしゃるんですねo(*^ー゚)。
「食材レシピコンテスト」で『優秀賞』って
それもスゴイですね~(≧∇≦)b。
おけいさんに~
イイ運気の浪が来まくり~(笑)。。。
イイコトです♪

>Brownieさんへ
 最近は何でもかんでも『値上がり‥!!』
 特にこの時期のビールの値上げはイタイ‥
 そんな時、ただで貰えるなんてラッキーでした。。
 神様からのご褒美かな!?ξξξ≡\(●≧∀≦)/
 
 
>yuzukiさんへ
 初めての出来事でちょっとビックリ!!ヽ(☆д◎;)ノ
 そして、とてもうれしいです。。
 懸賞は応募しないと当たらないし‥
 またせっせと応募していきたいと思います。
 
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

おけいちゃん

Author:おけいちゃん
テニスとジム通いが大好きです。


インコのぴーたんとぷくたん、ハッピーに救われ癒されています。

カレンダー
大事な家族1
★ぴーちゃん★
ぴー自己紹介
大事な家族2
★ぷくたん★
自己紹介
大事な家族3
★ハッピー★
ハッピープロフィール
カウンター
nowbsblogblog
アクセスカウンター
ガス給湯器ガス給湯器給湯器 世田谷区里親募集 犬里親募集 猫インターネット広告代理店dvddvd 300dvd 200
サイト売買 保険 オンラインカウンター ページランク 出会い 出会い エステ 美容整形 クレジットカード
消費者金融 キャッシング ローン 無料ホームページ 無料メールフォーム メールフォーム 社長ブログ アクセスログ解析 アクセス解析
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器地デジ アンテナアンテナ工事
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank
カテゴリ
最新記事
最新コメント
お気に入り
最新トラックバック
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR