今度は‥Σ(*ω*|||)


病院2


母の入院!!

ここの所、暫く母の腸の具合が良くない。殮

母自身も辛いようなので、先週私の通院している病院を受診した。

母は持病(多発性骨髄腫)があるのでいつも通院している病院の消化器科に行くように言ったのだが、「自宅に近い病院の方がが良い‥」といって聞かない。嶺
(私は同じ病院で診て貰った方が良いと思うのだが‥)

母の担当の血液内科の先生に相談した所、紹介状を書いてくれた。

今回受診した病院は大学病院のように大きな病院ではないが、以前私も入院した事がある。
(5~6年前、胃に潰瘍が出来て吐血した‥)

そして何より、今も私が3ヶ月に1度通院している病院である。(私は循環器科だが‥)

診断の結果、内視鏡の検査が必要との事。

ムムム‥

母の場合、高齢に加え難病を抱えているので入院が必要だと言われた。聯

焦った~.gif

8年ほど前に大腸癌の手術を受け、大腸を大分切取っている上に、今では骨が変形して体が大分曲がってしまっている。

少し動くのにも『痛い・痛い!!』と言っているのに入院などしてしまって本当に大丈夫なのだろうか‥?嶺

今、家にいる限りでは体は思うように動かないものの比較的元気である。

入院して返って具合が悪くなったりしないだろうか‥?嶺

内視鏡の検査とはいえ母にとってはかなり体への負担が大きい。

とても心配だ。

心配

‥とは言ってもいまさら入院をやめる訳にはいかない。

やはり調子の悪い原因を調べてもらわないと、私にはどうする事も出来ない。輦

うううう‥

そんなこんなで先週から実家と自宅をバタバタと往復している。

ダーッシュ急げ

今日も実家に行き掃除などの片付けをした後、入院に必要な書類を書いてきた。

2月の父の入院に続き、またまた忙しい日々が始まる。玲

トホホ‥

どういうめぐりあわせか私自身も今週の土曜日、母の入院する病院での受診日になっている。

その土曜日が母の退院の予定日になっている。

親子で同じ病院のお世話に‥

早く無事退院の日をむかえたいよー!




ラインウサチャン



ニラ&もやしのキムチ鍋


矢印←

【ニラ&もやしいっぱいのキムチ鍋】

キムチと豚肉は先に炒めニンニクもたっぷり入った
スタミナ鍋で~す。

ピースな顔

レンコンのはさみ揚げ弁当


矢印←

【レンコンのはさみ揚げ弁当】

せっかく朝早起きして作ったのに
主人は家に忘れていった。

プンプン!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはよう~
おけいさん
大変でしょうけど・・
ご自身の身体も気をつけて
頑張って下さい。

入院ってなるとなんだか気が急いて落ち着かないですよね。
合間に休息とって、おけいさんがグッタリしないように気を付けてくださいね。

家族って~やはり同じ波長が あるのでしょうか・・・意外と同じ時期に具合が悪くなったりしますよね~~~、でも~お世話するのは 本当に大変なことです。。。おけいさんのお体を 大事にしてくださいね~祈ってます。。。

母が癌で入院したことがありますが
お気持ちはよくわかります。。
はやく良くなるといいですね。
旦那さん弁当忘れていきましたか!
せっかく~何々して~という事を解っていて、尚
「忘れる」ことをしたことが過去に私もあります。
こっぴどく言われましたが、反省の反省でもう言い訳などありませんでした。。いけません!そんな大事なこと忘れては!です・・

お母さんの具合心配だね。
おととし、同居のばあちゃんもお腹の具合が悪くなり(腹痛・嘔吐・下血)、緊急入院。
大腸内視鏡検査の結果、虚血性大腸炎で2ヶ月半入院しました。
(入院中に90歳になりました!)
高齢者が内視鏡検査をするのはほんとに心配だよね。
ましてお母さんは難病を抱えているのだから余計でしょう・・・
お医者さまの説明を納得するまで聞いて、あとは任せるしかないよね。
無事退院できるよう祈ってます。

>ジュンさんへ
  いつもあたたかい言葉を有難うございます。
  母は無事に入院しました。
  今日は検査の日です。
  これから病院にいってきます。
>Hiさんへ
  入院する前は心配で仕方がなかったのですが
  入院を済ませた今は病院にお任せです。
  無事検査を終えて何事も無く退院させてあげたいです。
>Brownieさんへ
  有難うございます。。頑張ります!!
  私は性格も話し方も母にそっくりなようです。
  本当に親子って不思議ですよね。。
>yosさんへ
  母はすごく生命力が強く今まで何回も困難を乗り越えてきています。
  今回も頑張ってくれるでしょう‥
  主人はどこか抜けたところがあって‥
  お弁当は、冷蔵庫に入れておいて、
  翌日の朝、責任をもって食べさせました。
>YUKOへ
  ユウコ!!久しぶりだね☆
  いつも母の心配してくれて有難う!!
  入院してしまうと、あとは本当に病院にお任せするしかないんだよね。。
  私が出来るのはなるべく多く顔を見に行ってあげることぐらい‥
  (今回は病院が近いのでその点では助かるよ!)
  今は、無事に検査が終了する事と、検査結果に何事も無い事を願うばかりです。
  土曜日のワチッコのお墓参り・そんな訳で行かれなくなっちゃった。
  みんなによろしくね♪
  
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

おけいちゃん

Author:おけいちゃん
テニスとジム通いが大好きです。


インコのぴーたんとぷくたん、ハッピーに救われ癒されています。

カレンダー
大事な家族1
★ぴーちゃん★
ぴー自己紹介
大事な家族2
★ぷくたん★
自己紹介
大事な家族3
★ハッピー★
ハッピープロフィール
カウンター
nowbsblogblog
アクセスカウンター
ガス給湯器ガス給湯器給湯器 世田谷区里親募集 犬里親募集 猫インターネット広告代理店dvddvd 300dvd 200
サイト売買 保険 オンラインカウンター ページランク 出会い 出会い エステ 美容整形 クレジットカード
消費者金融 キャッシング ローン 無料ホームページ 無料メールフォーム メールフォーム 社長ブログ アクセスログ解析 アクセス解析
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器地デジ アンテナアンテナ工事
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank
カテゴリ
最新記事
最新コメント
お気に入り
最新トラックバック
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR