(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆


わ~いわ~い2.gif


今日からは‥


GWも終わり、今日からいつもの生活に戻った。

連休後半は・・

5月1日:久々に映画を観に行って来た。
キョロキョロ


劇場版 『相棒』『紀元前1万年』の2本。

『相棒』は、2時間ドラマで放送されていた頃からのファンで、楽しみにしていた。

期待どおりでとても面白かった。

ワーオ.gif

『紀元前1万年』は途中までは迫力があって面白かったが、ラスト20分でちょっと拍子抜け!!

映画の後は、立川で買い物してきた。

5月2日:友達のプレゼントを買いに三井アウトレットパークへ‥

混むのを想定して9時半頃到着予定で家を出たが甘かった。

既に渋滞していた。

待ったねー

でも比較的早く駐車場へはいれた。

暫くすると、人の数も増えて大混雑。

地方からも大勢来ているみたいだった。

欲しいものは全部買えたので、コストコにも寄ってきた。

♪♪

5月3日:昔の仲間とテニスの予定だったが、雨のため中止。

ツマンネー

急遽、みんなで『ランチ』をする事に‥

なんだかんだで4時間位、話していた。

5月4日朝市に買い物に行った後、体育館で卓球卓球をした。

5月5日:テニスクラブでテニス

夕方、雨が降ってきた。

5月6日:布団干しなど家の片付け。

天気が良かったので午後から昭和記念公園へ劣『花』を見に行く予定だったが主人の体調がいまいちなので中止。

おやぁ?


家で撮り溜めておいたビデオを観た。

‥とこんな感じで私のGWは終了!!完!

長いようで短い時間だったが、旅行に行かれなかった分、充分満喫した。

・・が大変!!


風邪ひいた
我が家では主人が昨日から発熱!!

驚くエエエー!!

どうやら風邪をひいた様である。

連休明けの仕事始めだと言うのに何と会社を休む事に‥

おいおい

私も一週間ぶりのジムを楽しみにしていたのだが、

主人を医者に連れて行く為、2時間ほどで帰って来た。

診察の結果はやっぱり≪風邪≫‥

クシュン

ちょっとハードスケジュールだったかな!?



ありがとー




ライン蜂


ガーリックパスタ


人差し指左

【ガーリックパスタ】


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

GWはちょこちょことお出かけされてて、充実したようですね!
私は毎日お料理ばかりでした。今もお料理をしないといけない状態が続き、ちょっとしんどい。。。作っているときは楽しいんですけれどね(^^)。作り始めるまでのエンジンがなかなかかからないです。
映画「相棒」面白かったのですね。私も時々テレビで見てました。
迫力ありましたか?。
ご主人の体調が早く良くなりますように。。

旦那さん大変ですね。。休みしか遊べないですもんね~
ガーリックスパが食いたい・・・あまったら下さい。。(笑)

>Hiさんへ
  おかげさまで楽しい休日を過ごす事ができました。
  Hiさんのブログ拝見しました。
  どれもおいしそうなお料理ばかりで‥素晴らしいです。。
  私も、頑張ってお料理つくらないと‥ね!!
>yosさんへ
  主人が熱を出したのは本当に久しぶりの出来事でした。
  昨日、医者で処方された薬が効いたのか今日は無事に会社に行きました。
  長引かなくてほっとしました。
  

パワフルな連休を過ごされたようですね
旦那さん、おけいさんの元気には勝てませんでしたか
労ってさしあげてください
”相棒”私も好きな作品です。

GWお疲れ様でした~3日のテニス残念でしたね、でも ランチもいいなあ~(*´∇`*)(*^∇^*)( ̄ω ̄)
今日も雨でテニスできないし・・・ガッカリですよね(ToT)/~~~

>新庄生まれのおっちゃんへ
 珍しく充実した連休を過ごしました。(私は‥)
 ダンナにはちびっとハードだったようです。
 今はすっかり元気になりましたよ!!
>Brownieさんへ
 最近は、ほんとに雨が多くて‥
 先週末も、土・日曜と雨でテニスは出来ませんでした。
 おまけに昨日・今日と異常に寒いし‥・・(。_ _)シュン・・・  
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おけいちゃん

Author:おけいちゃん
テニスとジム通いが大好きです。


インコのぴーたんとぷくたん、ハッピーに救われ癒されています。

カレンダー
大事な家族1
★ぴーちゃん★
ぴー自己紹介
大事な家族2
★ぷくたん★
自己紹介
大事な家族3
★ハッピー★
ハッピープロフィール
カウンター
nowbsblogblog
アクセスカウンター
ガス給湯器ガス給湯器給湯器 世田谷区里親募集 犬里親募集 猫インターネット広告代理店dvddvd 300dvd 200
サイト売買 保険 オンラインカウンター ページランク 出会い 出会い エステ 美容整形 クレジットカード
消費者金融 キャッシング ローン 無料ホームページ 無料メールフォーム メールフォーム 社長ブログ アクセスログ解析 アクセス解析
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器地デジ アンテナアンテナ工事
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank
カテゴリ
最新記事
最新コメント
お気に入り
最新トラックバック
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR