GW前半終了:♪ヽ(・。-)ノ^☆


やっほー




連休だー!!



GWに突入した。

土曜日:テニスクラブでテニス!!

でも、お昼過ぎから雨が降ってきた為クラブハウスで仲間と飲み会に‥

雨が止まなかったので仕方なく帰宅‥

日曜日:買出しのため朝市&スーパーへ‥車

今週は休日が多く外出が多くなりそうなので買い物し過ぎないようにした。

帰ってから主人とTVでスポーツ観戦‥

月曜日:朝、丹6時過ぎても主人が起きないので無理矢理起こしたら、ナント会社は休みだと言う。

こら!!

『何だよ!早く行ってくれ・・』‥って感じ。。

オイオイ2.gif

せっかくジムに行こうと思っていたのに、やむなく予定変更。

自宅で、部屋の掃除・衣装の入れ替えと、
押入れやクローゼットの整理!!

それから、市民体育館に久々に卓球をしに行って来た。

卓球


練習の後、主人と10ゲームぐらい試合したが、すべて負けた。

何だよ!!つまんない‥  (o`3´o)ム-

超むかつくって感じ


帰宅後、撮り溜めてあった映画のビデオを観た。

本日:おかずを作って主人と一緒に実家へ‥

今日は、2人なので掃除機.gif掃除もはかどる。

おかげで普段一人では大変な細かい所まで出来た。

先日、あるTV番組で立川の昭和記念公園の綺麗に咲いた劣《花》を取り上げていた。

今日行こうと思っていたが、時間がなくなってしまったので、日を改める事にした。

かえりにガソリンスタンドに寄ったら、すごく混んでいた。

ムムム‥

これってやっぱりみんな、来月からの値上げにそなえているんだろうな~!! 

明日は、主人は会社。。

やっとジムにいける。

あさっては主人が休みなので映画を見に行く事にした。

インターネットで予約もとったのでたのしみ~!!゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚

キャーキャー.gif

GW後半は何しよう!?

うぅーん.gif


ライン花


【そうめんチャンプル】&【ササミのカツ】

   クリック1.gif


そうめんチャンプルササミのカツ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ヘルシー料理、続いていますね!
ささみのカツ、チーズや梅ソースかけて食べたくなりました。
ご主人と仲良くGW過ごされていて、楽しそう(^^)。
映画楽しみですね。

おけいさん久しぶりです!!
相変わらず頑張ってますね、見習いたいものです
パソコン治りました!亦始めました宜しくです

昨日のガソリンスタンド給油待ち、私もしましたよ。
GWって何すりゃいいんだろう~?と日常と変わらないのが
ちと悲しいですね~

おけいさん、こんにちは~♪
ゴールデンにyuzukiも映画でも行きたいわ~(*^_^*)!
おけいさんは~何を見られましたか~?
yuzukiは最近、特に見たいものが浮かばナイのですが~
映画館での雰囲気だけでも~
楽しみに行けたらな~(^^)♪と思います。。。

☆皆様!!コメント有難うございます。お返事遅くなってごめんなさい。。☆
>Hiさんへ
  久々に映画行ってきました。
  とても、おもしろかったですよ!
>新庄生まれのおっちゃんへ
  おっちゃん!お久しぶりで~す。。
  パソコン治ってよかったですね。
  又。お邪魔しますね。
>yosさんへ
  私は、旅行の計画も無く、どうしたものかと思ってましたが
  結構、毎日日替わりで出かけているうちにGW・終わってしまいました。
>yuzukiさんへ
  劇場版『相棒』&『紀元前1万年』を見てきました。
  映画って一回行きだすと予告編を見て又行きたくなってしまうんですよね。
  面白かったですー!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

おけいちゃん

Author:おけいちゃん
テニスとジム通いが大好きです。


インコのぴーたんとぷくたん、ハッピーに救われ癒されています。

カレンダー
大事な家族1
★ぴーちゃん★
ぴー自己紹介
大事な家族2
★ぷくたん★
自己紹介
大事な家族3
★ハッピー★
ハッピープロフィール
カウンター
nowbsblogblog
アクセスカウンター
ガス給湯器ガス給湯器給湯器 世田谷区里親募集 犬里親募集 猫インターネット広告代理店dvddvd 300dvd 200
サイト売買 保険 オンラインカウンター ページランク 出会い 出会い エステ 美容整形 クレジットカード
消費者金融 キャッシング ローン 無料ホームページ 無料メールフォーム メールフォーム 社長ブログ アクセスログ解析 アクセス解析
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器地デジ アンテナアンテナ工事
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank
カテゴリ
最新記事
最新コメント
お気に入り
最新トラックバック
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR