一人で‥“o(><)o”くう~!


スプリング


お花見に!!



今日は、主人が出勤になってしまった為、予定していたテニスは中止。

がびーん


桜ベランダから外を見ると劣満開!!

き・れ・い!ヾ(☆o☆):

うん!


お天気も良かったのでウォーキングをかねてすぐ近くの多摩湖まで‥

以前は、とても綺麗な風景なので散歩がてらによく堤防まで出かけていた。

しかし平成15年から多摩湖の堤防とすぐ横の狭山公園の工事が始まった。

完成は、来年の3月の予定。

その間、暫く足が遠のいていたが劣に誘われて思わず‥

やはり、まだ工事中のため入れないところが多く景色的にはバツ

でも途中の広場の劣は見事で、その下でいろんな人達がお花見で大盛り上がり!!

バーべキューのいい匂いが‥バーベキュー


ワーオ.gif

そんな人達を、うらやましく見ながら私は一人でお花見してきた。

公園の中も少し歩いてきたが、なんだかとっても気持ちが良かった秊

イエーイ.gif


ライン蜂


    満開の桜 
    


桜


*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

   工事中の多摩湖
   向こう側に見えるのは西武ドーム
        


多摩湖


*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

 工事の塀に他の絵と共に‥ 
   


掛け軸



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

狭山湖は依然行った記憶が?
なにはともあれ
桜綺麗でよかったですね
ちっちゃな公園の桜よりいいですよ。
ダイエットは無理しないで。

おっちゃん!!ここは『狭山湖』ではなくて『多摩湖』です。
まぁ・狭山湖もそんなに遠くは無いですけど・・
すごく綺麗でしたよ・・さくら。。
ホント・日本人って『桜』が好きなんですね‥
ダイエットはマイペース・長期戦覚悟でやっていこうと思ってます。

こんばんは~
多摩湖の桜も見事ですね。
桜を満喫して来ましたか?
工事中では景色も損ない残念ですね。
工事の塀の文書と絵で気分はまぎれますね。

桜、きれいに咲いてますね~。。。
ウラヤマシイ。。。
大阪は、あと少し…。
今から~楽しみ♪♪
でも、満開になるのは平日かも(^^;)。
あと、おけいさんの風景写真がすごく構図のセンスがいいなぁ~、と
素人ながらに思いました!!
またいっぱい載せてクダサイ♪♪

おひさしぶりー、UMAでっす。
ちょっとご無沙汰している間に本格的ダイエットに入っていた
のですね。
今度の集まりではスリムでますます美しくなったおけいさんに
お会いできるということで、期待してもいいかなぁー
なんてね、あまり気張らずにゆるゆると頑張ってください、陰な
がら応援していますよ、くれぐれもダイエットしすぎには注意し
てね。
昨日ボクも休日出勤で市ヶ谷の桜を見ましたよ、桜って下から
見上げると視界全部が花って感じでいいですよねー
uma

あっ・・その辺よく車で通ります。。
桜の季節は凄い渋滞ですよね~
5、6年前くらいから湖の水が減りましたが
なんかあるんですかね?

ども。
懐かしの風景をありがとうございました。
確か、桜の下に秘密の道があって、ゆっくり散策できましたよね。
こちらはあと3~4週間後に開花です。
楽しみです。

お花見~~いいなあ~\(*^▽^*)/
やっぱ、食事も大事だけど 歩くのは結構 ダイエットに良いらしいですね・・・桜の季節のお散歩は 気持ちいいもんね~!!

私も、おけいさんの風景写真、うまいな~と思いました。
工事の写真、手前のチューブと白い雲が、素敵です!
素人なので、どうして素敵かという理屈は、わかりませんけど…。

>ジュンさんへ
  早く工事終わって欲しいです。
  せっかくすぐ近くにいいところがあるのに5年間経ってもまだ終わらない。
  工事始まる前は本当に綺麗だったんですよ!
  綺麗になった湖や周りの景色を早く両親に見せてあげたくて‥(*・・*)ウン♪
>yuzukiさんへ
  これからなんていいですね。
  こちらは、日曜日から雨が降ってしまいなんだかすぐに散ってしまいそう‥
  写真は、ど素人です。(゚゚;)
  しかも携帯で撮りました。(たまたま綺麗に撮れたみたい‥)(///▽///)
>ウマゴボウさんへ
  お久しぶりです。
  とりあえず頑張ってはいますが、期待しないで下さい。。。
  『ダイエット失敗!』
   ・・なんてなった時みんなに会えなくなっちゃうので‥(ll皿ll)
  私の場合、ダイエットのし過ぎということはありえないと思います。
>yosさんへ
  本当ですか?びっくりで~す!!ヽ(☆д◎;)ノ
  西武球場側の方を走っているのかな??
  水が減っているのは、工事の為5年前から水を抜いてしまっているからなんです。
  おかげで、鯉やカモメや鳩の行方も分らなくなってしまいました。
>津軽に来た倉敷生まれさんへ
  懐かしいでしょう!?
  公園の中に色々なルートがあって森林浴にもすごく良かったのに
  今は、工事中で入れるとところが制限されてしまっています。
  チューリップとか綺麗な花も沢山あったのに今の所見る影もありません。
>Brownieさんへ
  湖の方のルートはダメですけど、反対側にずーっと遊歩道が続いているので、
  そちらを歩いてくるのも気持ちがいいです。
  田舎なのでのんびりしていて、
  道の両脇に季節によっていろいろな花が咲いています。
  こちらにも大きな桜の木があります。(^o^)
>miewieさんへ
  褒めてくださって有難う・・!!
  でも、本当に写真は素人でセンスもないんですよ。
  被写体が良かったんですね。。きっと‥☆(。・・。)
  
  

ご無沙汰してます。
九州、福岡県久留米市、百年公園の桜も
今日、やっと満開になり、
花見してる人たちが居りました。
夜桜で、一杯やってる人も居ったよ。
焼肉の匂いがしてた。
匂いにつられて、早よ帰った。腹減りんこ。

>ジュン茶間さんへ
  お久しぶりです。
  そちらは、今週末お花見のピークですね・・きっと・・
  こちらの桜は、ハラハラ散り始め、葉桜になりつつあります。
  楽しそうな酒席を横目で見るのは辛いですね~!!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

おけいちゃん

Author:おけいちゃん
テニスとジム通いが大好きです。


インコのぴーたんとぷくたん、ハッピーに救われ癒されています。

カレンダー
大事な家族1
★ぴーちゃん★
ぴー自己紹介
大事な家族2
★ぷくたん★
自己紹介
大事な家族3
★ハッピー★
ハッピープロフィール
カウンター
nowbsblogblog
アクセスカウンター
ガス給湯器ガス給湯器給湯器 世田谷区里親募集 犬里親募集 猫インターネット広告代理店dvddvd 300dvd 200
サイト売買 保険 オンラインカウンター ページランク 出会い 出会い エステ 美容整形 クレジットカード
消費者金融 キャッシング ローン 無料ホームページ 無料メールフォーム メールフォーム 社長ブログ アクセスログ解析 アクセス解析
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器地デジ アンテナアンテナ工事
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank
カテゴリ
最新記事
最新コメント
お気に入り
最新トラックバック
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR