マジでぇ━━━Σ(´□`ノ)ノ━━━!?


チェック

( ̄へ ̄|||) ウーム


先日、ジムの4月からの新しいタイムスケジュールが送られてきた。

見てびっくり!!

がーん


大幅変更のため、私が今まで受けていたプログラムがことごとく‥

え~っ‥!!どうしよう‥

困った

月曜日のステップは時間が変更に‥

おまけに今まで広い4階のアリーナでやっていたのが3階の狭いBスタジオに変更‥

水曜日コンバットは何と無くなってしまった。

私が一番大好きで楽しみにしていたクラスだったのに‥

ストレスは発散できるし、汗はかけるしとても楽しかったのに‥

汗・汗・汗・

昨日、最後のコンバットをやってきた。

生徒が少ないならいざ知らず、人気のあるクラスなのに何故潰してしまうのか‥

本当に残念!

しょぼーん

マシーンだけでは飽きてしまうのでやはりエアロビクスなど何かスタジオ系に入りたいが‥

筋肉もりもり


時計4時間とプログラムが上手くかみ合わない。。

違う


来月からの自分の予定を立てたいが、どうしよう‥

そして、ダイエット生活をはじめて約10日‥

食生活改善を目標に頑張ってはいるものの未だ殆ど変化なし‥

キイイイィー

カロリー計算をしてみて改めて今までの摂取カロリーの多さに驚いた。

自分では、今までも気にしていたつもりのカロリーだった。。

これが、毎食食べた物とそのカロリーをノートに書いて見るとびっくり!!ビックリ!

朝食だけでも結構いってしまう。

細かく、カロリー表から分析していくのは結構面倒だが、今まで何気なく舐めていた飴一つで30kcal‥

一つ、一つのカロリーをたしていくと

・・なんて見ていると、自然と自分の食べるものに抑制がかかる。

やはり、ノートにつけるというのはなかなか良い方法の様である。


クッキーお菓子に手が伸びそうになる自分と戦いながら、我慢・我慢・の毎日である。


ライン魚

ここ、ここ
    【ドライカレー】


ドライカレードライカレー2







スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

飴=30Kcalとは!!!
だって、それだけ燃焼するのは、すんごく走らなきゃいけませんよね。
グリ○の「1粒で300m(だったっけ?)」は、本当だったんだ!
この情報のおかげで、私の手にも、ストップがかかりそうです…。
本当にありがとうございます。

カロリー表見てると怖くなりますよ!!
朝食で、トーストに溶けるチーズとハムをのせるだけで、338Kcal‥
それに、卵料理とか、野菜ジュースとかおまけにコーヒーにミルク入れたりしたらあっという間に合計で800Kcal近くなってしまいます。
アーモンドチョコ一粒で25Kcal‥
今まで如何に食べ過ぎていたか・・m(。≧Д≦。)m
時・既に遅し・・・

ダイエット苦労しますね
でもストレス溜めるのも逆効果
心を開放する時間も必要です
と、自分に言い聞かせています。

コンバットをやっておられたのですね。私は道場で似たようなことをやっていますが、あれはなかなかハードですね。サンドバックなどを突いたり蹴ったりもするのかな?
人気があるコースがなくなったら、結構みなさんショックを受けておられるかもしれませんね。

1番好きなプログラムが無くなっちゃうなんて、ショックですね。
変わりに何かおけいさんが楽しめる新しいプログラムがあるといいですね。
私もカロリー計算したら凄い事になってるだろうなぁ。。。
私の場合、2~3日分の摂取カロリーを1日で摂ってたりして。。。

久しぶりにおじゃましまーす。
ご両親はその後お変わりないですか?
そうそう4月ってプログラムが変わるんだよねー!
やりたいレッスンが無くなったり、時間が被って出られなくなったり。
カロリーもちゃんと計算してるのねー。えらい!!
おけいのことだから几帳面にノートに記入してるんだろうな。

こんばんは~、おけいさん♪
その、タイムスケジュール…、怒りの持っていきようがナイというのが辛い...。
ところで、おけいさんはなかなか活動的なんですね!
エクササイズも積極的ですね♪
でも、ダイエット、あまり無理し過ぎない程度に頑張ってクダサイ~♪♪

>新庄生まれのおっちゃんへ
  ほんとに大変です。(゚_゚;)
  なんだか私の場合、人並みの努力では効果が殆どでなくて‥
  食べたいもの我慢するのってストレス溜めるよね~!!
>橘屋 渡月さんへ
  コンバットなくなったのはメチャクチャがっくりです。
  毎週楽しみにしていたクラスでした。。
  きついけど、ボクシング、ムエタイ、カポエラなど色々な格闘技の要素が入っていたので‥
  (もちろん、前蹴り、とび蹴り、サイドキック、バックキックなども‥)
  とても楽しかったのにーーー!! ガクゥゥ・・(||__)/・・
>Hiさんへ
  私は、今小さなノートに1日に食べた時間と食べたものを全部書き出してます。
  そして、一つ一つのカロリーを書いて
  最後に全部合計して1日分の総カロリーーを 出してます。
  これが、こんなに気をつけているのに
  合計すると結構なカロリーになってしまうんですよね、
   もっと、前からやっていれば良かったと改めて痛感しています。(_ _,)/~~  
>YUKOへ
  わ~ぃ!!久しぶり・・☆(^^ )ノ
  最近、書き込み無かったので『どうしたのかな?』・・と思ってたとこです。
  両親は、母はいまいちですが、父は元気なのでなんとかやっていま~す。
  YUKOの素敵なスタイルを思い出し、私なりに努力してはいるものの
  何故か結果がついてこなくて‥
  どうしたらいいと思う??
  何かいいアドバイスがあったら教えて‥(*・ω・*)ノ『Йё』
>yuzukiさんへ
  ジムに行ったりテニスをしたり‥と言うのは自分が大好きなので楽しくやってます。
  でも、どうも体型は変わってくれないのでどうしたものかと日々悩んでいます。 σ(._.@) 
  
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

おけいちゃん

Author:おけいちゃん
テニスとジム通いが大好きです。


インコのぴーたんとぷくたん、ハッピーに救われ癒されています。

カレンダー
大事な家族1
★ぴーちゃん★
ぴー自己紹介
大事な家族2
★ぷくたん★
自己紹介
大事な家族3
★ハッピー★
ハッピープロフィール
カウンター
nowbsblogblog
アクセスカウンター
ガス給湯器ガス給湯器給湯器 世田谷区里親募集 犬里親募集 猫インターネット広告代理店dvddvd 300dvd 200
サイト売買 保険 オンラインカウンター ページランク 出会い 出会い エステ 美容整形 クレジットカード
消費者金融 キャッシング ローン 無料ホームページ 無料メールフォーム メールフォーム 社長ブログ アクセスログ解析 アクセス解析
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器地デジ アンテナアンテナ工事
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank
カテゴリ
最新記事
最新コメント
お気に入り
最新トラックバック
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR