買い物へ‥ε=ε=(o*・ω・)o


走る車


大雨の中!!

今日は、テニスの予定だった。

しかし、朝からザンザン降りの 雨!

しかも、主人が長野への出張になってしまった為、思わず暇になってしまった。

ツマンネー

そこで、美容院へ行く事に‥

雨だからさぞかし空いていると思っていたが、これが意外と混んでいた。
(しかも、カラーリングの人ばかり‥)

エエエエェー

やはり休日だからかなぁ??

30分ほど待たされたが、まぁ、私はショートだし、カットだけなのですぐに終わった。

その後、せっかく外に出たしすぐに帰るのはもったないので本屋さんに行く事にした。

何故かというと、減量の為のカロリー計算を始めてみたのだが、
私の持っているカロリー本では、いまひとつ‥

新しいのを買おうと思っていたのだが、その本屋さんにはこれっ!っと行った物が無かった。

仕方なく少しは役に立ちそうな本を買ってみた。


ダイエット本
カロリーガイドBOOKは写真もついていて割と見やすい。


イイ.gif

この際、主人にもダイエット協力してもらおうかな~!!

失笑・へへへ



それから、別の店に行き自分のTシャツと主人のポロシャツを買って、本日新装開店のスーパーへ‥

さすがに、今日は安くなっているため駐車場はいっぱい!!

でも、曜日限定の特売品ゲット!!

店全体も綺麗になっているし、雰囲気もよくなっていてGOOD

うきうき

結局、あちこち寄って帰ってきたら時間が~!!

主人から8時ごろ帰って来るという連絡があったので夕飯の支度をしなくては‥

お~ノー


ライン3


昨日の夕食で~す!!


焼きそば
【焼きそば】

こちらは主人の夕飯!!


プロテイン

【プロテイン&コーヒーゼリー】

こちらは私の夕飯!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おけいさん、こんばんは~♪
コメントどうもありがとうございます。
遊びに来るのが遅くなりました~♪
おけいさんのブログ、音符が飛んでて可愛いですね(^^)!
カロリーや塩分管理はなかなか大変そうですが、
本の知識と、あと、おけいさんのお料理の腕をもって
いい感じでカバーできるといいですね♪

>yuzukiさんへ
  こちらこそ有難うございます☆
  私も、これからもyuzukiさんのところお邪魔させていただきますね‥
  これからも宜しくお願いいたします。
       よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)

おけいさん、頑張ってますね!!
オフかと思いきゃ、お出かけモードで
買い物、夕食作り
旦那さまに協力をお願いしては?
ひとりよりふたりかな?

あっ!!今、大変焼きそばな気分です・・うまそ~

こんばんは~
プロテインとプラスの食事で
続けられるのかな~?
旦那さんは目の前で・・普通に食事でしょ。
固い意志で頑ってね。
旦那さんもいっしょに・・プロテインなら
続くかも~!?

偉い!!!!\(*^▽^*)/
自分が食べれないのに、ちゃんと毎回夕食作って~~\(*^▽^*)/
作ると、味見したいし~食べたくなっちゃうもの。。。
プロテインって ほんとに 痩せるの???

ちわっす
俺の減量方は、食事の直前に走りこむことです。
体が栄養を欲しがっている時に運動をすることで、自然に脂肪の燃焼が促進されます。
すぐには効果が出ませんが、2~3ヵ月後位に一気に体重が落ち始めます。
ちょっと試してみるのも手ですよ。
ではでは。

おけいさんは、お料理が上手なのに、もったいない気が…。
な~んて、せっかくの決心をゆるがせに来ましたよ~~~。

☆コメントの返事が遅くなってしまってすみませんでした。☆
>新庄生まれのおっちゃんへ
  ひとりで出かけるのは結構楽しくて‥
  買い物も、夕食作りも別に苦ではないので、それなりに楽しんでやってます。
>yosさんへ
  前は、焼きそばのときは二人でホームプレートで作りながら食べてましたが、
  今は、主人一人分なのでフライパンで作ってます。
>ジュンさんへ
  確かに、横でおいしそうに食べてる主人の横でプロテインは、結構辛いです。
  でも今は、とりあえず我慢・我慢です。
>Brownieさんへ
  料理をするのは好きだし、実家にもって行く分も作らなくてはならないので‥
  私が飲んでいるプロテインはダイエット用というより、筋肉を作る為の補助の蛋白質です。
>津軽に来た倉敷生まれさんへ
  本当は、家の外をジョギングすればいいのでしょうね‥
  走るだけと言うのが苦手で、もっぱらジムでウォーキングマシーンで40分位‥
  やっぱりこれではだめかなぁ~??
>miewieさんへ
  とりあえず暫くの間は、意志を強くもって頑張りたいと思っているのですが‥
  あまりの変化の無さに早くもくじけそうに‥。。。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

おけいちゃん

Author:おけいちゃん
テニスとジム通いが大好きです。


インコのぴーたんとぷくたん、ハッピーに救われ癒されています。

カレンダー
大事な家族1
★ぴーちゃん★
ぴー自己紹介
大事な家族2
★ぷくたん★
自己紹介
大事な家族3
★ハッピー★
ハッピープロフィール
カウンター
nowbsblogblog
アクセスカウンター
ガス給湯器ガス給湯器給湯器 世田谷区里親募集 犬里親募集 猫インターネット広告代理店dvddvd 300dvd 200
サイト売買 保険 オンラインカウンター ページランク 出会い 出会い エステ 美容整形 クレジットカード
消費者金融 キャッシング ローン 無料ホームページ 無料メールフォーム メールフォーム 社長ブログ アクセスログ解析 アクセス解析
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器地デジ アンテナアンテナ工事
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank
カテゴリ
最新記事
最新コメント
お気に入り
最新トラックバック
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR