我慢できない‥☆()+o+)アウッ、、、、 


診察

目がかゆくて!!ヽ(≧~≦)丿

先日、眼科に行った際に処方された目薬をさしていたが、かゆみがいっこうに治まらない。

我慢の限界‥

限界

目の充血は取れないし、目の周りの皮膚がヒリヒリ痛くてしょうがない。

ダー涙


たまりかねて、またもや眼科へ‥

待合室へ入ってビックリ!!

問診の内容を聞いていると殆どが、私と同じ症状‥

この間はこんなにいなかったのに‥

『みんな同じ悩みを抱えているんだ‥』と思うとなんだかちょっと親近感‥

先生に詳しく説明すると、今度はちょっと強めのステロイドの入った目薬と、目の周りに塗る軟膏を処方してくれた。

以前、ステロイド剤で眼圧が異常に上がったことがあったので、その事を伝えると、暫く様子を見るようにとの事だった。

このかゆみから逃れられるのなら今は何でもいい‥


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


ぱそこん3話は変わるが、最近パソコンの調子がおかしい。

第一に メールボックス‥

めーるー


私はインターネットの懸賞をやっているのでメルマガ等が沢山くる。

当然、読んだメールは削除するのだが、途中で画面が動かなくなってしまう。

削除も出来ないし、メールの中のアドレスをマウスクリックしても開かなくなってしまう。

ムムム‥

メールボックスを一度閉じてもう一度開きなおすと元に戻る。

???何?

第二に ブログなどを書いている最中に画面がポンポン他へ飛んでしまったり、コメントや書き込みをしている時に、文字が打ち込めなくなってしまう。

半角英数は入るのにひらがなはダメ‥

ダメダメ

懸賞応募の際の意見なども書けない。

おやぁ?


やはり全部閉じて最初から開きなおせば書き込める場合もある。

ヤレヤレ

これはかなり面倒くさいし、困る。

自分なりに色々やってみたが変わりなし‥
疲れた

仕方ないのでサポートセンターに問い合わせてみた。

担当の人と色々やってみたがやはり‥(ー'`ー;)う~ん・・・・

良く考えてみると、主人が先日Internet Explorer7をダウンロードしていた。

解決は簡単だった‥

Interenet Explorer7をアンインストールしたところ、無事書き込みできるように戻った。 

サポートセンターの人によると、Vistaと違いXPの場合対応に不具合が生じる場合があるとの事である。

ナルホド

とりあえずの問題は解決したのだが、メールボックスの方は相変わらずで別の原因があるようである。

どうしよう


ライン3


鳥の唐揚げ、南瓜の煮物
人差し指左

【鳥の竜田揚げ】&【南瓜の煮物】&【あおさの味噌汁】


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

花粉症ですね。お互い辛い季節になりましたね。
僕の場合、目はさほどではないのですが、マスク無しでは外出はできません。
春を迎える前のこの時期、本当に我慢の日々ですね。

おけいさん・お疲れちゃんです!!
全く・・・花粉症ってやつは
かなりの厄介者ですね(汗
あまり・無理しないで、くださいね。
お大事に・・・

おはよう~
花粉症との闘い
大変ですね。
外出するのも嫌になるでしょ。
花粉症でない私からみると・・
花粉症の人、気の毒でならないです。
お大事にの言葉しか・・
かけられません!

>このかゆみから逃れられるのなら今は何でもいい‥
わかる!わかる!
悪魔に魂を渡してもいいから、この痒みから
解放されたいとさえ私も思っちゃいますからね
今日は雨のおかげで、症状が軽くありがた一日でしたが
おけいさんはどうですか?

わかる~~~\(*^▽^*)/
私も、涙が凄いから 目じりが ヒリヒリ~(*´∇`*)(*^∇^*)( ̄ω ̄)
テニスコートで 汗とともにヒリヒリ~して、日に焼けちゃうんですよ~~助けて~~~よねっ♪

花粉症。大変ですね。
杉をきちんと手入れしてやると、もう少し花粉の発生を防ぐこともできる…、
としたら、手入れする産業をつくってほしいですよね~。

>橘屋 渡月さんへ
  今、外出時はマスクに花粉症用のメガネ!!
  かなり怪しいいでたちです‥
>アーチャンへ
  暫くの間、我慢・我慢の日々です。
  救いは、私一人でなく沢山の人が同じく『花粉症』と戦っているって言う事かな?
>ジュンさんへ
  いいなー!!
  花粉症でないなんて‥うらやましい‥!!
  でも気をつけてね・ジュンさん!
  ある日突然やってくるんですよ‥
>kiyomiさんへ
  ホント目の中洗っても洗ってもかゆくて‥
  目玉を取り出して洗いたいぐらいです。
  確かに雨の日は、いくらか楽です。
>Brownieさんへ
  テニスはきついよね~!!(_ _,)/~~  
  マスクすると息が苦しいし、メガネはくもるし‥
  ちょっとでも風が吹くとくしゃみが出てもっと酷くなるしね‥◇ヽ(*ヘ*)ノ
  
  早く、この時期が終わってくれるのを待つのみです。
>miewieさんへ
  ほんとに‥
  この間、『花粉症のサル』のニュースやってました。
  とても辛そうで‥口がきけないだけに余計に可愛そうでした。
  もはや、人間界だけの問題ではないんですよね!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

おけいちゃん

Author:おけいちゃん
テニスとジム通いが大好きです。


インコのぴーたんとぷくたん、ハッピーに救われ癒されています。

カレンダー
大事な家族1
★ぴーちゃん★
ぴー自己紹介
大事な家族2
★ぷくたん★
自己紹介
大事な家族3
★ハッピー★
ハッピープロフィール
カウンター
nowbsblogblog
アクセスカウンター
ガス給湯器ガス給湯器給湯器 世田谷区里親募集 犬里親募集 猫インターネット広告代理店dvddvd 300dvd 200
サイト売買 保険 オンラインカウンター ページランク 出会い 出会い エステ 美容整形 クレジットカード
消費者金融 キャッシング ローン 無料ホームページ 無料メールフォーム メールフォーム 社長ブログ アクセスログ解析 アクセス解析
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器地デジ アンテナアンテナ工事
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank
カテゴリ
最新記事
最新コメント
お気に入り
最新トラックバック
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR