今月はアセアセ...(; ̄ー ̄A)


勉強


3月は‥!!



今月は何かとやらなければならない事が多い。嶺



アチャー


1:医療費控除の確定申告

2:実家の車の車検の手配

3:我が家の愛車の自動車保険の満期継続

4:自宅マンションの契約更新

5:病院(循環器科)の定期診察日(3ヶ月に1度)・予約制
     近くのクリニックの診察(1ヶ月に1度)・予約制

 は、先日、市役所に確定申告の用紙を貰いに行って来た。

・・へダッシュ

病院の領収書を整理して、用紙に必要事項を記入して
必要書類を添付し、返信用封筒を入れて郵送した。亮

 は、昨日、依然勤めていた会社の整備工場に電話して頼んだ。

頼んだ

(時間外にアルバイトでやってくれるというので通常より大分安く上がりそうである‥)

ペコペコ

車屋に勤めていて良かった!!☆⌒(*^∇゜)v えへっ♪

 は、未だ考え中!!女

一昨日、保険会社の人が新たに少しでも安くなるよう、別の見積もりを送ってくれた。

私もインターネットのダイレクト保険会社の各ホームページを見たり、ランキングを見たり、口コミ情報を見たりして20社から3社まで絞り込んでみた。

その結果、ソニー損保三井ダイレクト損保全労災の3社になった。

この3社を比較すると、評判はソニー損保三井ダイレクト損保共に良く全労災はちょっとこの2社よりは低い。

金額的には、車両、対人、対物、搭乗者全く同じ条件でも三井ダイレクト損保は、他の2社に比べて10000円安い。

今の保険会社と比べると20000円以上安い。

ロードサービス等のサポートにはさほど差は無い。

基本的に、掛け捨てみたいなものだから金額は安い方が良いに決まっている。

ナルホド

ただ、いざというときの事を考えると‥

ポリポリ

でも、これもその時の担当者次第であるのも確かである。

まだ時間があるので、もう少し主人と相談しながら考えたい。

 は、管理会社の人が来るまでに書類と更新料を用意しておかなければならない。

保証人が必要でいつも主人のお父さんに頼んでいるが、今年は私の父が近くにいるのでそちらに頼もうと思っている。
(署名と、実印が必要なので‥)

 は、予約表を確認してみたら何と14,15日と連続になってしまった。殮


お金‥とまぁ、今月は出費‥も多い輦


宝くじ宝くじでも当たらないかなぁ~!!


ライン星ブルー



メカジキのにんにくステーキ

人差し指左


【めかじきのにんにくステーキ&サラダ】



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

家事やらなにやら奮闘してますね。
身体の調子はどうなのかな?
私はそっちが心配です
でも元気の出そうな献立だから大丈夫かな・

>新庄生まれのおっちゃんへ
 今月を乗り切れば、又普段のペースに戻れるし‥
 体調は、胃の調子が悪いのを除けばまぁ元気な方かな?
 何とか食欲も戻ってきたし・・(。・・。)(。..。)うん

はじめまして
PCの具合も悪く挨拶にこれなくて申し訳なかったです。
この記事読んだら
やることがまだまだ沢山あって目が回りそうです(笑)

>yosさんへ
  はじめまして!!
  PCの調子はどうですか?
  なんだか大変な状況になっているみたいですね。
  
  これからも宜しくお願いいたします。~~-v(*^▽^)。。o

おけいさん、頑張ってますね^^
一円でも安く!!
宝くじは、『当たる』と、信じて買った方が良いと聞きました。
身体、大事にしてくださいね。
私も年に2回ほど、脳神経外科に通ってます。
それと、循環器科も。
季節の変わり目、温度差にも変化が出やすいので
お互い気をつけましょうね。

>ジュン茶間へ
  保険はついに決めました‥
  やはり金額の安いのにしちゃいました。
  ホントに毎日暑かったり寒かったりで‥
  なかなか体がついていきません。
  最近特に歳を感じます。ρ(・・、)
  本当にお互いに気をつけましょう!!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

おけいちゃん

Author:おけいちゃん
テニスとジム通いが大好きです。


インコのぴーたんとぷくたん、ハッピーに救われ癒されています。

カレンダー
大事な家族1
★ぴーちゃん★
ぴー自己紹介
大事な家族2
★ぷくたん★
自己紹介
大事な家族3
★ハッピー★
ハッピープロフィール
カウンター
nowbsblogblog
アクセスカウンター
ガス給湯器ガス給湯器給湯器 世田谷区里親募集 犬里親募集 猫インターネット広告代理店dvddvd 300dvd 200
サイト売買 保険 オンラインカウンター ページランク 出会い 出会い エステ 美容整形 クレジットカード
消費者金融 キャッシング ローン 無料ホームページ 無料メールフォーム メールフォーム 社長ブログ アクセスログ解析 アクセス解析
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器地デジ アンテナアンテナ工事
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank
カテゴリ
最新記事
最新コメント
お気に入り
最新トラックバック
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR