10日ぶりに‥ε=ε=(o>ω<)ノ


ラジャー


ジムへ!!


昨日、10日ぶりにジムに行ってきた。

久々の運動に体がついていくか心配だったが、意外と平気だった。

イチ・ニー


スタジオプログラムを終え、水着に着替えてスチームサウナに入っていると顔見知りのおばさまから声をかけられた。

おばさま:「あなたはいつもお昼ご飯はどうしているの?」

私:「車を移動するのでその時に車の中で食べてます」

おばさま:「一人で食べてるの?」

私:「ハイ!その方が自分の好きな時に食べれるし気楽なので‥」

おばさま:「あら!いいわね~!!」


イイナア.gif
何がいいのか‥よくわからない??

私は、いつも駐車場の時間制限があるので途中で車を移動する。

大体お昼過ぎなので、その際に車の中でお昼ご飯を食べてしまう。

話を聞いていると、朝からジムの仲間と一緒に行動しているらしいのだが昼食を1階の喫茶室で食べるらしい。

その際に、みんな色々な物を持ち寄ってある意味お弁当の品評会のようになっているそうだ。

だんだんエスカレートしてきて、他の人の分を作ってきたり食後のおやつを作ってきたり‥

え~.gif

おばさま曰く「運動しに来ているのにこれでは何にもならない‥」・・と

出来るだけ一人で食べようと思っているらしいが、やはり仲間の人たちが一緒になると無視する訳にはいかないらしい。

困った

私は顔見知りの人達には挨拶はするが、基本的にはマイペースで動いているのでそういう煩わしさはない。

おばさまは「聞いてくれて有難う‥」と言って帰っていった。

『ふぅ~~ん!』

ワイワイ・ガヤガヤ楽しそうにやっているように見えてみんな結構大変なんだ‥

大変だね.gif

ストレス発散の為に来ているのに‥

オイオイ2.gif

まぁ・色々な性格の人達がいるわけだし‥

私は改めて人との付き合いの難しさを感じた。

私はその後ジャグジィーにはいったり‥

すっきり‥爽やか‥!!


プハァァ.gif

気持ちよく我が家へ帰宅した。

二ッ


ライン蜂

     【とんしゃぶ】

クリック2

とんしゃぶ1とんしゃぶ2




心配していた膝の調子だが、思ったほど痛みは無かった。秊

暫く、運動を休んでいたのとサポーターをつけているおかげかな?

運動の激しさにあわせてサポーターを選んでいたらだんだん増えていってしまった。

え?.gif

これが結構な値段するんだなぁ~!!

オオオー


ライン星カラー


膝用サポーター


人差し指左

増えてしまったサポーター君達!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

かなり強力なサポーターをつけていますね!!
でも、運動大好きおけいさんにとっては
大事なものですよね??
・・・そうそう!
おば様の会???・・・大変そうですね・・
奥様は輪になると、安心なのかしら??
アーも面倒がりやになので、リラックスして、お食事会なんて
いけないですね・・・・(汗

>アーちゃんへ
  そうなんです‥
  私には無くてはならない大切な必需品です。
  おば様たちの輪!!
   
  私は所属してなくて、ホントに良かったです。

私には縁遠い世界のようですが
おけいさんのペースを大事にするのが
一番でしょうね!
おじさんたちの世界も似たような事ありますよ。

ジム通いするなら、それだけに集中する。
付き合い始めたら、お金がパンクしちゃう^^
わが道を行く。マイペース。
一人が、気楽ですよね。
人間関係が、弱いジュン茶間です。

サポーター両足分だからすぐにたくさん増えちゃいますね。
おば様の輪、楽しそうに見えて、中にはやはりちょっと負担になってる方もいるのですね。
私もそういう輪が苦手なタイプです。
でも1人って言うのも寂しいので、誰か1人一緒に付き合ってくれないかなぁと思いながらキョロキョロしてしまいます。

>新庄生まれのおっちゃんへ
  同じ目的を持つ仲間は大事だけど、我慢をしてまで付き合うのはどうかと‥
  帰って気疲れてしまうよね!!
>ジュン茶間へ
  お久しぶりです。
  何でもかんでも一緒にと付き合っていたらきりがないし‥
  そう、私も一人でコツコツ‥
  その方が気楽でいいです。
>Hiさんへ
  あのーーぅ!!
  実は、このサポータ君達は片足(左足用)のみなんです。
  テニスクラブでは大勢の仲間とワイワイやってますが、
  ジムは基本的にトレーニングの場なので一人がいいです。
  その方が自分で好きなように出来ますから‥
  でも、顔見知りの人とは話もしますし
  同じクラスになった時は一緒に楽しみながらやってま~す。
  
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

おけいちゃん

Author:おけいちゃん
テニスとジム通いが大好きです。


インコのぴーたんとぷくたん、ハッピーに救われ癒されています。

カレンダー
大事な家族1
★ぴーちゃん★
ぴー自己紹介
大事な家族2
★ぷくたん★
自己紹介
大事な家族3
★ハッピー★
ハッピープロフィール
カウンター
nowbsblogblog
アクセスカウンター
ガス給湯器ガス給湯器給湯器 世田谷区里親募集 犬里親募集 猫インターネット広告代理店dvddvd 300dvd 200
サイト売買 保険 オンラインカウンター ページランク 出会い 出会い エステ 美容整形 クレジットカード
消費者金融 キャッシング ローン 無料ホームページ 無料メールフォーム メールフォーム 社長ブログ アクセスログ解析 アクセス解析
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器地デジ アンテナアンテナ工事
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank
カテゴリ
最新記事
最新コメント
お気に入り
最新トラックバック
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR