無事に‥(v^ー°)


ふう~疲れた
   父が退院!!

       ε= (*^o^*) ほっ

父の手術も終わり無事に退院の日をむかえる事が出来た。

イエーイ.gif

術後の経過も今のところは問題なさそうである。秊

手術前は、心配でどうなる事かと思っていたが毎日忙しさに追われている間に日にちが経過していった。嶺

あせあせ

いざ入院してしまうと、父より実家での母の世話の方が大変だった。(◎o◎;)

父は病院にお任せしておけば良いのだが、母は目を離せないので神経を使う。嶺

大変

しかも、一人で動けないのに父の事が心配らしく入院の時も、お見舞いにもついて来ると言う。

気持ちは分るのだが、母を寝かせておいてその間に私が動いた方が早い。

でも結局、一緒に連れて行くことに‥


車椅子2車の乗り降りも大変だし、病院に着いてからも車椅子に載せての移動の為、父と母どちらが入院患者か分らない。

病院でも受付の人や、看護士さんも一瞬キョトン!!

あれ?

その度に、『入院は父です。宜しくお願いします。』と説明‥

実家での母と二人で過ごす時間もこれまた大変!!

母は母で私に負担をかけないように気を使い無理に動こうとするので心配で仕方ない。

母が動かないように先手先手で家のことを片付けていくと殆ど座っていられる時間も無い。

特に台所に立っている時間が長く、私の手はガサガサ!

足はふくらはぎがむくんでパンパン!

わお~


ホントに父は毎日がこの状況なのかと思うと改めて感心する。

ありがとう


退院の日には主人に来て貰い一緒にむかえに行った。(母は、実家でお留守番‥)

このような毎日で無事に我が家に帰って来ることが出来た私だが‥どよよ~ん!!

親孝行!親孝行!‥と思って頑張ったが・・・

限界

やっぱりめっちゃ疲れたよ~!!

今日は何にもする気がしなくジムもお休み‥

一日ゴロゴロしていよう‥!!

ZZZ‥


ラインウサギ


ハッピーバースデイ


ケーキ話は変わって昨日は主人の誕生日!!だった。

もう祝う歳でもないのだが、今回の留守中の感謝の意味をこめてささやかな誕生日パーティをした。

ショルダーバッグが壊れていたのでプレゼントした。


そして明日は父の誕生日だ‥!!

でも、父も母も二人とも明日は病院の診察日である。


ライン音符


主人のリクエストにより

【刺身盛り合わせ】  
【牛のたたき】      
【ジェノバシーフードパスタサラダ】
【キノコのピザ】

とっておきの【シャンパン】
   
【カスタードクリームのケーキ】

ここ、ここ
         

誕生日ケーキ2パチッとウィンク



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様です★
もう!!
色々と、お祝いモード全開ですね!!
あーも一緒にカンパーーーーイ♪

>アーチャンへ
  今日一日ゆっくりしていたので、元気復活です。
  一緒に祝ってやって下さい。
      乾杯( ^^)Y☆Y(^^ )

難儀な事の後にはお祝いですか?
それも立て続けてとは此れも
嬉しい悲鳴ですか、ともあれ何よりでした。

こんばんは~
退院できて良かったですね。
ご両親のお世話、大変でしょうが
頑張って下さいね。

おかえりなさーい。おけいさん。
ご実家のお世話、お疲れ様です!。
ご主人・お父さんのお誕生日と一緒におけいさんにもねぎらいのお祝いをしてもらっちゃいましょうよ!。
カスタードクリームのケーキはおけいさんが作ったのですか?!。
手作り風に見えて、美味しそうです♪。

お父様が無事に退院なされて、本当に良かったですね。それとその間、おけいさんも本当にお疲れさまでした。

>新庄生まれのおっちゃんへ
  すべてに[こと]が上手く運びほっとしてます。
  これで私も今までのペースに戻れます。
>ジュンさんへ
  いつもありがとう!!
  お互いに、似た様な立場なのでとても励みになります。
  ジュンさんもお母様のお世話大変でしょう。
  お互いに頑張りましょうね。
>Hiさんへ
  ただいまです‥!!
  主人のプレゼントを買う時に、自分で自分へのご褒美買ってしまいました。
  ケーキは伊勢丹の地下のお店で買ってきました。
  ちょっと珍しいかったので‥思わず‥
  カスタードクリームがとても美味しかったです。☆-(^ー'*)b
  
>橘屋 渡月さんへ
  ありがとうございます。
  一安心です。
  何十年ぶりかで母と枕を並べて寝ました。
  
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おけいちゃん

Author:おけいちゃん
テニスとジム通いが大好きです。


インコのぴーたんとぷくたん、ハッピーに救われ癒されています。

カレンダー
大事な家族1
★ぴーちゃん★
ぴー自己紹介
大事な家族2
★ぷくたん★
自己紹介
大事な家族3
★ハッピー★
ハッピープロフィール
カウンター
nowbsblogblog
アクセスカウンター
ガス給湯器ガス給湯器給湯器 世田谷区里親募集 犬里親募集 猫インターネット広告代理店dvddvd 300dvd 200
サイト売買 保険 オンラインカウンター ページランク 出会い 出会い エステ 美容整形 クレジットカード
消費者金融 キャッシング ローン 無料ホームページ 無料メールフォーム メールフォーム 社長ブログ アクセスログ解析 アクセス解析
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器地デジ アンテナアンテナ工事
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank
カテゴリ
最新記事
最新コメント
お気に入り
最新トラックバック
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR