当たったよ~!!ヽ(*^▽^)ノワーイ


うわーい.gif
懸賞で!!


先日玄関のポストポストに宅配便の不在通知が入っていた。

サッポッロビールからの物だった。

『何だろう?』

・・・・?.gif

私は、色々なインターネットの懸賞に応募しているがもしかして‥裂

ドキドキどきどき

次の日品物が届いた。

ビールだ。ピースサイン

やはり懸賞に当選したのだ。イエイ.gif

     満面の笑顔
      
     ばんざ~い!!

‥という事で届いたものがこれ‥
       ここ、ここ        


200901251420000.jpg




















開けてみると入っていたのがこれ‥
        ここ、ここ


200901251417000.jpg200901261403000.jpg


年明け早々なんともラッキー!!拍手

超ラッキー

先月は花王の懸賞に当選して≪ヘルシア緑茶≫一箱が届いたばかりだし‥

懸賞って今までも応募してもなかなか当たらなかったのに‥

不景気なこの時代・有り難いことだ。おっけぇ!.gif

ちっちゃな事だが家計も助かる。イイネ.gif

でも、長年買い続けている宝くじはなかなか当たらない。
        アリャ.gif

この調子で今年は宝くじも当たってくれないかな~!!

      お願い


ラインハート点滅


うまか丼.jpg

矢印←
【うまか丼】
ネギトロにオクラ・山芋・納豆・温泉卵
‥とネバネバをのっけたどんぶり‥
めちゃおいしいよ!!ウマー!.gif



主人と私の唐揚げ弁当.jpg

矢印←

【主人&私のお弁当】
きゃ~

しまったぁ…(°°;)))オロオロ(((;°°)


驚く


(*'0'*ゞ-☆ アッ !!



先日の出来事である。

テニスクラブでラケットとボールテニスをした後、友人達といつもの様にお酒を飲み盛り上がりワイワイ!!

その後主人の運転で自宅へ‥

ちょっと飲み過ぎた私はすぐに眠たくなり助手席でウトウト‥簾

自宅の駐車場に着いた時には車の中は暖かくとても気持ちよく寝ていた。

主人に起こされたがすぐに車から降りる気になれず、先に帰るよう伝えもう一眠り。ZZZ‥
(自宅のマンションと駐車場はちょっと離れているので寒い外へ出るのが嫌だったのだ。)


時計430~40分寝たのだろうか‥

携帯が鳴ったので目が覚めた。

主人からだった。

『早く帰って来い‥』と言われ、気がつくと車の中もすっかり冷えきっていた。

『帰ろう‥』と思い車から出ようとドアを開けたら≪ビーッ!!≫と物凄い音が‥
     ビックリお手上げ!

ビックリした私は慌ててドアを閉めた。

なに!?何!????

????

半分寝ぼけている私は状況判断が出来ない。聯

何ッ!!

どうやら主人が外からロックした為、盗難防止装置が作動したらしい。

『嘘でしょ!?』と思いもう一度ドアを開けようとするとまたもやけたたましいブザー音が‥

エッッ!!.gif



静まり返っている駐車場に響き渡っている。ザ~ッ冷や汗

ドアを閉め中からロックするととりあえず音は止まる。

まずいっ!!‥車から出られない!!

       マズイゾー


パトカーパトカーでも来たら大変だ。嶺

以前、今の前の車の時やはり防犯装置が故障してブザーが鳴りっぱなしになった。トホホな顔.gif

自宅が離れていた為私達は全く気がつかず警察官が夜中に自宅まで来て大騒ぎになったことがある‥

あの時の事が頭の中をよぎるしこのままでは近所迷惑‥と同時にチョー恥ずかしい。

いやだよ~~!!反省

慌てて主人に携帯電話して状況を説明し、駐車場までむかえに来てもらい外からロックをはずしてもらった。

やっと暖かい我が家へ帰ることが出来た。ヒヨコバンザイ
     助かったよ

しかしその後、昼間の明るい時間に主人と色々なロックの解除方法を試したが、あの日の夜の様な状況にはならない。
     なんで!?.gif

いまだにどうしてあのようになったのかが分からないでいる。ふーッ!!


ラインさくらんぼ



ふぐ鍋.jpg

←.gif

【ふぐ鍋】
山口の義姉から届いたふぐだよ笑顔


中華弁当

←.gif

【中華弁当】

笑顔♪



どうしよう‥…(・_・`)


大丈夫?無理しない意でね.gif




母がベルケイドの治療を受けるのを止めてしまった。嶺

母がどうしても今の投薬を辞めるといって聞かない為、担当医に相談する事にした。

この治療は朝早く病院へ行きまず血液検査、その後担当医に針をさしてもらい点滴専用の部屋へ移動‥

それから、輸液用の薬が出来上がってくるのを待つ。

輸液が開始してから4時間以上はベッドの上で拘束される。

大きな器械がついているのでトイレに行くのも大変だ。

大変

終わったあとは薬を貰い会計を済ませなんだかんだで一日がかり‥

これが週に2回‥半年はこのペースを続けなければならない。

付き添う父や私達もかなり時間を拘束されてしまう。

母は車椅子での移動も疲れるらしい。

治療費も馬鹿にならない‥嶺

一回の支払いが2万円程かかるので一ヶ月だと‥聯

父も私も母の命はお金には代えられないと思う。

しかし母はそこまでして長生きしたくないと言う。

困った

母は、とにかくこの治療が苦痛でたまらないらしい。

そして『新薬の実験のモルモットみたいで嫌だ』と‥

病院へ行く前日は決まって具合が悪くなってしまう。

精神的にも病院の事を考えるだけで《鬱》状態になってしまい不安定になる。

私も見ていてこのままで良いのか疑問を感じるようになってきた。???何?

父とも相談して母の好きなようにしてあげるのが一番いいだろうという結論になった。

担当医は、もう母から話を聞いていたらしく私が一緒に行った日は最初から機嫌が悪かった。

ムムム‥

担当医は私の目をみようともせず母に『これが最後の治療法でこれ以外今の状態に効く治療は無いんですよ』と冷たい態度‥

正直私も担当医の態度にビックリ令あったまくる

症例の少ない病気なので、やはり新薬投与の状態を見ていきたかったのだろう。

それをいきなり『止めてください』と言い出したのだから‥

しかし治療をする・しないを選ぶのは患者の自由ではないだろうか?

しかも治療費は高く払うのはこちらである。プンプン

それを思うと担当医の態度はとても腹が立ったが、今後の治療の事もあるので今回はグッとこらえた。練

一ヵ月後に予約をとった。
その頃になれば担当医も落ち着いていると思うのでその時にゆっくり話してみようと思う。

治療を中止後の母の様子は、裂食欲もありびっくりするほど元気になった。烈

ガンバレ

《病は気から‥》というが‥

やはり精神的なものって大きい!!ようだ。
  
       拍手ぱちぱち



ラインジュース



    【鳥つくねの照り焼き】
      ここ、ここ


鳥つくねの照り焼き.jpg鳥つくねの照り焼き2.jpg





*☆━。゚ΑКЁ.+゚(p・ω・。q)゚+ОМЁ.゚。━★*


丑年.gif
ハッピーニューイアー.gif




無事に新年をむかえる事が出来た。

オメデトー

前日紅白を見た後ジャニーズのカウントダウンを見たら目が冴えてしまい結局3時過ぎに就寝簾

元旦はちょっと遅めの起床丹

主人と二人で御節を食べながら徳利お酒を‥


200901010919000.jpg200901011851000.jpg

何となくダラダラ~~っとしていたらあっという間に夕方に‥オイオイ

2日は所属しているテニスクラブの初打ち&餅つき大会囹

会員で協力して餅をつき、つきたての餅を餡子、きな粉、おかか、大根おろし絡めてみんなで食べる。

ここ、ここ


200901021122000.jpg200901021235000.jpg

6升近いもち米がみんなの胃袋の中へ消えていった。
     ビックリお手上げ!

またもや、昼間からお酒を飲みっぱなし‥お手上げ

さすがに疲れ果て家へ帰ってきたら見ようと思っていたTVも見れず暴睡おやすみ

昨日は主人の実家へ新年の挨拶へ‥

義兄夫婦も来ていた。

その後初詣へ‥お札

今日は食料品などの買出しの為スーパーへ‥車

正月値段の為、人参野菜も何もかも高くてビックリ聯

明日からはいつものペースに戻さなくてはならない。

そして、体重計食べ過ぎ・飲み過ぎた分を何とかしなくては‥!!

     ヒャー





12 | 2009/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

おけいちゃん

Author:おけいちゃん
テニスとジム通いが大好きです。


インコのぴーたんとぷくたん、ハッピーに救われ癒されています。

カレンダー
大事な家族1
★ぴーちゃん★
ぴー自己紹介
大事な家族2
★ぷくたん★
自己紹介
大事な家族3
★ハッピー★
ハッピープロフィール
カウンター
nowbsblogblog
アクセスカウンター
ガス給湯器ガス給湯器給湯器 世田谷区里親募集 犬里親募集 猫インターネット広告代理店dvddvd 300dvd 200
サイト売買 保険 オンラインカウンター ページランク 出会い 出会い エステ 美容整形 クレジットカード
消費者金融 キャッシング ローン 無料ホームページ 無料メールフォーム メールフォーム 社長ブログ アクセスログ解析 アクセス解析
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器地デジ アンテナアンテナ工事
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank
カテゴリ
最新記事
最新コメント
お気に入り
最新トラックバック
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR