また一つ‥( ̄~ ̄;)

プレゼント



昨日は‥

私の○△才の誕生日だった。


この歳になると誕生日だからといっても別に何をする訳でもない。

『あ~ぁ!また一つ歳とってしまった』と思うだけで嬉しくもない。怜

しょぼーん

先週の土曜日からず~と雨が続き、テニスにも行けない。殮

洗濯物洗濯も外に干せない。

あんなに暑かったのが嘘の様に涼しい。

涼しいのは有り難いが季節の変わり目というのはとかく体調を崩しがち‥

私も例外ではない。

夏場の暑い間治まっていたあの≪ホットフラッシュ≫が再び‥聯

やばい

痛みの落ち着いていた膝がシクシク痛む。蓮

夜も何回も目が覚めてしまい熟睡できない。嶺

眠れない

やっと寝たと思うと脚が攣る。輦

アワワ

そして、たまにお酒を飲むと膝から下がむくんでしまう。

わお~

これもすべて更年期障害かい令

うううう‥

まだ暫くの間これらの症状と付き合っていかなくてはならない。嶺
(いつまでだろう‥??)

そんな中でむかえた誕生日

先日、実家の両親が《誕生日》に‥とステーキサーロインステーキ用の肉を取り寄せてくれた。


ディナー我が家ではとても買えない様な高級な肉だったので主人と二人でささやかながらパーティを‥

シンプルに塩・胡椒のみの味付けでニンニクチップをトッピングに‥

醤油ベースのソースで食べました。

めちゃ・おいし~い!!ウマイ

ワーーーイ

しばしいやな気分も忘れ、二人でワインで乾杯!

‥で、主人と〈飲む・食べる〉に夢中で写真を撮り忘れた。

主人も普段飲まないワインを飲んで酔っ払ったのか、片付けの時、皿を割って指を切っていた。イテテ

洗い物してた




ラインハートキャッチ


手羽大根
矢印←

【手羽大根】

手羽はお肉がホロホロ‥
大根は味がしみ込んでいて
とってもグーッです


ジャガイモ明太炒め弁当

矢印←
【ジャガイモの明太炒め弁当】



むかついた!!└(*`⌒´*)┘


運動するぞ.gif


{お盆休みも終わり‥}


先週はお盆休みだったが、私の実家に行ったり、主人の義母を病院に連れて行ったり、アウトレットへ買い物に行ったりしているうちにあっという間に一週間が過ぎてしまった。

トホホな顔.gif

主人が家にいるのでパソコンを開く暇も無く、暫くブログUPも出来なかった。嶺

主人と一緒に『飲み食い』しているうちに、私のダイエット生活は完全に崩壊!!

ぎゃああー

たいへ~ん!!

グサー

今週からまた必死にジムに行かなくては‥嶺

‥と思い早速、昨日ジム に行って来た。玲

ダッシュ

ジムも先週は夏休みで閉館だった為か、普段はすいている月曜日なのになんだか昨日は結構混んでいた。

・・・ン

長期間ジムが休みだったので、普段月曜日に来ない人が来ていたのかなあ?

・・・・?

休みの間に、エアコンの掃除などのメンテナンスをしたり、プールジャグジーの掃除をして全部水を入れ替えたらしい。

いつもより長い時間泳いでみた。クロール

綺麗になっているというのはとても気持ちが良い。

《サウナ》にもゆったりはいった。ふーッ!!
 
着替えをすませ、いつものようにマッサージルームへ‥

ここで腹の立つ出来事が‥

ここには、全身マッサージの器械が8台とフットマッサージ専用の器械が2台置いてある。

全身マッサージの器械がいっぱいだったので、フットマッサージをしながら空くのを待っていた。

通常、一人15分程度で交代するのが暗黙のルールだ。
(一応、壁に注意書きも書いてある)
ところが、この日はいっこうにマッサージ器があかない。

オイオイ2.gif

あとから何人か覗きにきたが満員なのでみんな諦めて帰ってしまっている。

エッ?

とにかくあちらでもこちらでも「ピーピー」マッサージ器の終了音がなるのにまたスイッチを入れてしまうようである。

こら!!

私の隣で、待っている人もブツブツ言っていた。

プルプルする

みんな『休み明け』で疲れているのは判るが「人がやっているから‥」とか、「自分さえ良ければ‥」というのが見え見えである。むきになる顔
(皆さん、旅行や孫の世話でお疲れなんだろう‥)

私は30分ほど様子を見ていたが、あきれ返ってしまいその場を後にした。ポカ~ン.
(私のように諦めて帰る人が何人かいた。)

私も疲れている時に『もう一回‥』と思うことがあるので気持ちは判らなくは無い。

すいている時なら何の問題も無いと思うが、混んでいるのだから‥

これって≪モラル≫の問題だと思うが‥プンプン!!

本当に不愉快だった!!

超むかつくって感じ



ラインハート


カジキのスパイシー照り焼き


人差し指左
【カジキのスパイシー照り焼き】

にこにこ



グラタンコロッケ弁当

人差し指左

【グラタンコロッケ弁当】

ピースな顔




お疲れモード‥(*@_@*)

ウトウトする

思わず居眠り!

先週は前半は旅行。

帰った次の日から西武ドームのテニスコートで行われている
第87回毎日選手権に同じテニスクラブの仲間がエントリーているので応援に行った。

一日一試合なので勝ち上がると毎日‥
(炎天下での試合は大変!)

暑い


結局決勝まで勝ち上がり、三日続けて応援に行った結果、
シングルスもダブルスも≪優勝≫

勝ったよ.gif

これってすご~い!!

オーォ!!.gif

最終日(土曜日)には、テニスクラブのメンバーがかなり応援に来ていて大応援団に‥
(相手はちょっと可哀想!?)

ウヒョー

大いに盛り上がった。ヒヨコバンザイ

暑い中だと選手はもちろんだが、我々応援メンバーもけっこうバテバテ‥ふーッ!!

テニスクラブに戻ってテニスをする気力はすっかり無くなってしまった。ザ~ッ冷や汗

:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

日曜日には主人の実家に様子を見にいった。

掃除機と草刈の道具を持っていったが、結局主人の両親を連れて買い物に行った。

車ビュー

主人の両親も久しぶりの外出に嬉しそうだった。にこにこ

ようやく介護認定がおりた。

二人共『要介護1』である‥

ケアマネージャーと相談してこれからの対策を決めなくては‥

そんなこんなで主人の週間の《夏休み》はあっという間に終わってしまった。

今週は、私の実家に週間ぶりに掃除機.gif掃除をしに行ってきた。車

私の両親も、この暑さの割には比較的元気にしている。

今日は久しぶりに自宅で過ごせる時間が出来た。

朝一番に美容院に行き、買い物も済ませた。

帰ってきてシャワー2シャワーを浴びてTVを観ているといつの間にかウトウト‥

夕飯の支度の時間までもうちょっとのんびりしようっと!!

フー


ライン星ピンク


レンコンと豚肉の黒酢炒め

人差し指左

【レンコンと豚肉の黒酢炒め】
暑い夏には≪黒酢≫・最高わっしょい


唐揚げ弁当

人差し指左

【唐揚げ弁当】

鳥胸肉でヘルシー唐揚げイエーイの顔

07 | 2008/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

おけいちゃん

Author:おけいちゃん
テニスとジム通いが大好きです。


インコのぴーたんとぷくたん、ハッピーに救われ癒されています。

カレンダー
大事な家族1
★ぴーちゃん★
ぴー自己紹介
大事な家族2
★ぷくたん★
自己紹介
大事な家族3
★ハッピー★
ハッピープロフィール
カウンター
nowbsblogblog
アクセスカウンター
ガス給湯器ガス給湯器給湯器 世田谷区里親募集 犬里親募集 猫インターネット広告代理店dvddvd 300dvd 200
サイト売買 保険 オンラインカウンター ページランク 出会い 出会い エステ 美容整形 クレジットカード
消費者金融 キャッシング ローン 無料ホームページ 無料メールフォーム メールフォーム 社長ブログ アクセスログ解析 アクセス解析
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器地デジ アンテナアンテナ工事
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank
カテゴリ
最新記事
最新コメント
お気に入り
最新トラックバック
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR