へぎそば!

200807301331000.jpg楽しかった旅行の帰り、ちょっと十日町で寄り道!
【へぎそば】で有名な《小嶋屋本店》でちょっと遅めの昼食・・・
めっちゃ美味しかったー!秊


満腹その2

200807291819000.jpg夕食・第2弾!あまりの量の大きにびっくり・・(・・;)
主人とせっせと食べたけど残してしまったm(__)m

満腹その1

200807291800000.jpg大好きな海の幸に大満足!

番神海水浴場


200807291359000.jpg

晴れたぁ~!(^ ー^)

朝の天気予報では今日も曇りだと言っていたのであきらめていた。
ところが、海岸に行く頃には太陽が・・・
その後、どんどんピーカンになって・・・
午前中は海岸で泳ぎ午後からは、岩場で潜った。潜水
2年ぶりだ。
水はとても綺麗だったが波があらくシュノーケルシュノーケルの上から水が入ってくるし体は流されるしで疲れた。
でも、水中魚は沢山いるし、ウニ、サザエは健在だった。

やっぱり大雨!

200807281812000.jpg現地到着したものの不安定なお天気・・(・・;)結局、体育館で卓球する事に・・・
雨も上がりホテルに無事到着!
列温泉に入りマッサージの後楽しみにしていた夕食に・・・
久々のビール最高(^-^)vお料理も美味しいくて大満足\(^^)/

出発(⌒0 ⌒)/~~

200807280526000.jpg今、高速道路を走行中!こちらは良い天気なのに新潟の天気予報はナント雨(ToT)
こんなに海で遊ぶ為の荷物を積んだのに・・
雨の時は体育館で卓球?テニス?一応両方のラケットも積むことにした。まぁ・遊ぶ所は色々あるけどやっぱり海で潜りた~い!!水中カメラも買ったのにー(>_<)

バテバテ‥!┌(♯××)┘☆ぐぇ


暑い!

疲れたぁ~!!(((@。@)))


この三連休・・

土曜日:所属しているテニスクラブでラケットとボールテニスをした。

とにかく暑かった囹

暑い

午後連続二試合やったら、二試合目の途中でめまいがしてきた。しんどい

一緒にやっていたメンバーもダウン!!殮

夕方、試合に行っていた仲間も戻ってきたがやはり「暑くて集中出来なかった‥」と言っていた。

夜になっても体が熱かった。
(腕も脚も思いっきり焼けてしまった)

日曜日:朝市&スーパーで一週間分の食材の買出し‥
その後、新規にオープンしたGSに給油をしに行った。
前日は、物凄い行列では入れなかったがこの日は無事給油できた。

オープン記念プレゼントという事でBOXティッシュティッシュ箱もくれた。

お昼御飯は外食

パワーアップの為に焼き肉屋へランチを食べに行ってきた。

月曜日:昔の仲間とプレーテニステニス‥

朝の9時開始でまだ曇っていたので土曜日よりは暑さをしのげると思っていたが‥

やっぱり暑かった‥扇風機

しかもここのコートはイレギュラーが多くて参った。

このメンバーのテニスは再三で潰れていたので顔を会わせたのは久しぶり‥

オヒサ~

当然、テニスの後はみんなで盛り上がって‥ビールで乾杯

飲んでる?

家に帰ってきた頃にはもうグッタリ・・ネム‥.gif

体のあちこちが痛い。

痛い

特に腰が‥

夕食もそこそこに湿布を貼ってベッドへ‥パタッ!


ズルズル・・布団

もちろん暴睡!!

今日は実家へ行って来た。
介護支援施設の人が来る日だったので、いろいろと話をしてきた。

そして来週はいよいよ新潟旅行‥!!

海で潜るのが一番の目的なのでお天気に恵まれます様に‥

あ~~っ!楽しみ~ぃ‥!


ヤッホー


ライン蜂


ここ、ここ
    【ハヤシライス】
    主人の夕食舌ベー!

ハヤシライス1ハヤシライス2


鳥牛蒡御飯弁当

人差し指左
【鳥牛蒡御飯弁当】
鶏肉と牛蒡の炊き込みご飯わっしょい

マ━━━(??≧ω≦)━━━ジィ??

ショック!!


ぇ・・・・・。(驚〇д○)ヴぇぇぇ━━━!!



先週末、私の実家からTELが‥

何やらよからぬ予感‥嶺

やっぱり!!‥だった。殮

母がリビングで転んで顔面を強打獵

ウギョッ

うそでしょ‥!

母は、家の中でなら手摺をつたいながら少しは歩く事ができる。

その日、リビングのソファーに座っていた父に物を渡そうとしてバランスを崩しテーブルにつっこんだそうだ。

アウアウ

驚いた父が母を起こすと首、腕などを強打‥

口の中を切ったようである。

一番心配だったのがだ。

心配

数年前に手術をして『人工骨』が数本入っているからである。

どうやら大事には至らず、骨折もしていなかった様だが‥

しかも主人の義母が具合が悪い事に気を使い、連絡をしてきたのは転んで数日経ってからだった。

うそ~ん

ほんとうにびっくりである。

今日、実家に行ってみると母は意外と元気そうであった。

打ち身でかなり痛かったようだが首に何事も無かったのが「不幸中の幸い」‥

くれぐれも気をつけるように言い聞かせたのだが‥

ヤレヤレ

そして、主人の義母の容態は‥

こちらも、新しく通院を始めた病院で作ってもらったコルセットのお陰で大分楽になったようである。

‥とはいえ、まだ家事を出来るほどでは無い。

山口の義姉に頼まれていたので日曜日にまたもや主人と掃除道具一式をもって‥掃除機.gif
(二階は、ジムのサウナより暑かった‥疲れた

居間のホットカーペットをはずし夏用の敷物に替えてあげた。

どうやら義兄嫁も仕事を一週間休んで夕食を作りに行っていたらしい。包丁とまな板

食材は生協に頼んで配達してもらう事にした。

今日は私の母も主人の義母も病院の日‥

困った

私の母は父が病院に‥

主人の義母は義兄嫁が病院へ‥

ありがとう感モ.gif

私は夕飯のおかずを作り実家の掃除etc‥洗濯

体が一つじゃ足りないよっ~!!

うううう‥

自分自身のコピーが作れればいいのになー!


ライン魚


ササミとアスパラの炒め物


矢印←
【ササミとアスパラの炒め物】

生姜の風味が利いたヘルシーおかずきゃ~



チキンロール弁当


矢印←
【チキンロール弁当】

御飯はゆかり御飯ですパチッとウィンク

眠い(・_+)・・・。ZZZZ

TV見てた


ウィンブルドンテニス選手権!



昨晩、ついにウインブルドン選手権男子決勝が行われた。

ここ一週間ほど、夜中のTV観戦で寝不足気味‥

一昨日女子決勝が行われた。

ビーナスが姉妹対決を制し連覇。

ワーオ.gif

なにしろ男子顔負けのサーブは圧巻だった。

ビーナス



そして昨夜はいよいよ男子決勝

雨のため開始時間が少し遅くなった。

世界ランク1位と2位にふさわしく両者一歩も譲らない試合。

ナダルが6-4・6-4と先取した時はこのままいってしまうかと思った。

ところがその後フェデラーがナダルの2度のマッチポイントを振り切り
3セット、4セットをタイブレークで取り返した。

きゃ~

とにかく凄い試合だった。

すご~い

勝負の行方が全く分らなくなってしまった。

『寝なくちゃ‥』と思いながらも試合の行方が気になって目が冴えてしまった。

結局最終セットを9-7でナダルがフェデラーを下し、雨による2度の中断を乗り越え大会初優勝。

拍手ぱちぱち

ナダル









試合が終わった頃にはすっかり夜も開け、朝の5時過ぎ。

ウギョッ

主人のお弁当を作る時間‥丹

そう・私はなんと一睡もせず完徹!!してしまった。

驚きエエエエ=

ジムに行く予定だったがねむたくて仕方がない。

ネム‥.gif

結局出かけるのは止めた。

ZZZ‥


ライン蜂


豚丼


人差し指左
【豚丼】
旦那様の夕食イエーイの顔


ミックスフライ弁当



人差し指左

【ミックスフライ弁当】
帆立のフライとアスパラ巻きだよピースな顔


more...

ちょっと‥(⌒^⌒)bうふっ


自分ヤッタッす!

イエーイ!!(v^-^v) ドモドモ♪



最近、私の周りではバタバタした話題ばかりだった。

・・が、そんな時にちょっと嬉しい出来事が‥連

私は趣味でインターネットの懸賞に応募している。

なかなか当たらなかったが最近になって少しずつ賞品が届くように‥ヒヨコバンザイ

先日もサントリーの懸賞に当たり、ビールが届いた。

先週末、主人の実家から帰って来るとポストポストに宅配便の不在通知が‥

アサヒビールからだった。

ウキウキワクワク

届いたものはまたもビール!!

九州の食材を使った「食材レシピコンテスト」に応募していたが、
なんと『優秀賞』に選ばれた。烈


わ~~い


優秀賞

そして賞品のビールが送られてきたのだ。
    

ビール

ただ、懸賞に当選したというのではなく私の『レシピ』が認められたという事がうれしい。秊

拍手ぱちぱち

実際のところ、何回か応募しているのでどのレシピをとったのか判らないのだが‥

・・・ン

ともかく、何もかもが値上がりをしているこの時期にビールはとてもありがたい。

裂今度は、一ケース当たる懸賞をがんばろう秊

ガンバ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

先週末、主人の実家に行ってきた。

車ビュー

朝五時半に起きて包丁とまな板.gifお弁当を作り、買い物した物や掃除道具一式を持って‥

主人と二人で大掃除!掃除機.gif

GO!

一軒家なのでこれは大変だった。

お昼過ぎ両親と食事をしていると、偶然、義兄嫁が様子を見に訪ねてきた。

義兄夫婦は喧嘩の真っ最中らしく、義兄嫁は次の日に山口から義姉が出てくる事を知らなかった。

エッ?

しかも義兄と義姉は今回の事で気まずくなっている。

ザ~ッ冷や汗

私は義姉が上京する理由を義兄嫁に話した。

・・が「この兄弟全くどうなっているんだ‥!?」

知らない

ともかくこの日は主人の両親はとても喜んでくれた。

義姉が実家にいる間は任せておけるので安心!!

頼んだ

・・と一段落の私は、今日は自分の実家の掃除に行ってきた。玲

さすがに疲れた~!!ε-( ̄。 ̄;)フゥ


ライン星ピンク


200806280745000.jpg


人差し指左
主人の実家に持っていったおにぎりとおかず劣

わっしょい



チキンライス弁当


人差し指左
【チキンライス弁当】

ハートにっこり
06 | 2008/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

おけいちゃん

Author:おけいちゃん
テニスとジム通いが大好きです。


インコのぴーたんとぷくたん、ハッピーに救われ癒されています。

カレンダー
大事な家族1
★ぴーちゃん★
ぴー自己紹介
大事な家族2
★ぷくたん★
自己紹介
大事な家族3
★ハッピー★
ハッピープロフィール
カウンター
nowbsblogblog
アクセスカウンター
ガス給湯器ガス給湯器給湯器 世田谷区里親募集 犬里親募集 猫インターネット広告代理店dvddvd 300dvd 200
サイト売買 保険 オンラインカウンター ページランク 出会い 出会い エステ 美容整形 クレジットカード
消費者金融 キャッシング ローン 無料ホームページ 無料メールフォーム メールフォーム 社長ブログ アクセスログ解析 アクセス解析
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器地デジ アンテナアンテナ工事
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank
カテゴリ
最新記事
最新コメント
お気に入り
最新トラックバック
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR