がっかりだ~( ̄_ ̄|||) どよ~ん


はあ~
今日はジムに行く予定で朝から準備していたのに、何と館内メンテナンスのためお休み。

うそ~ん


   がっかりだ‥!!

ガクリッ


ハロウィンハロウィンだというのに何の予定もないし‥

お~ノー

いい天気なのでウォーキングでも行こうと思ったが、時間にゆとりが出来たので家の片付けを始めた。

年末に向けての大掃除の一環としてボチボチと‥

そうじ.gif

ところがこれがやり始めると沢山ありすぎて、何から手をつけたら良いのやら‥

とりあえず、ガスコンロの五徳や受け皿の付け洗いや洗濯機の洗濯層の掃除を‥

洗い物してた


今日はとりあえずここまでだ。


これから髪の毛を染めてそれから夕食の仕度をしなくては‥

今日は、アルコール休刊日なのでハンバーグ&サラダ!!

ハンバーグ   

時間が無い(ι´゚д゚`)えーっと…


眠る

  今日は恒例の実家へ‥
    (焼きそば作って持っていったよ!)

実家にいるよ




午前中から昼食もとらずに掃除や用事を済ませ、自宅に帰りTVを見ていたらついウトウトと‥
ZZZ‥

眠るうとうと

  おっといけない聯

寝ている場合じゃない。

マズイゾー

まだまだやることはある‥ がっ!‥
時間が無くなってしまった。

オーノー

困った

今日の夕食は手抜きだぁ~m(。≧Д≦。)mスマーン!!
焼き魚と納豆と味噌汁(なんか朝食みたい?)。
つまみは何にしよう令

焼き魚



焼きそば
タンドリーチキン













            


ストレス発散ε===(っ≧ω≦)っ


ダンベル昨日は主人がボーリング大会で帰りが遅くなるし、夕食もいらないとのこと。
ボーリング


暇な時間が沢山出来たので本格的にジムでの運動を再開した。


ボディコンバット(格闘技)のクラスがあったので、おもいきり動いてきた。

特に、ムエタイとカポエラはハードだったけどスカッっとした。

ストレス発散

ほんとに久しぶりだった。

クロール
その後、もう一つスタジオプログラムをこなしてからプールで泳いでジャグジーとサウナでさっぱりした。
帰り際に30分ほどマッサージ器にかかり、久々に

リフレッシュ‥!!

ホントすっきりした。

今日は色々自宅の片付けをしていたら、あっという間に時間が過ぎていった。
(明日から天気が崩れるというので)

慌てて実家に持って行くおかずをつくり届けてきた。

ダーッシュ急げ

今度はうちの晩御飯の仕度だ。

急がなければ‥

ダッシュ
あんなに時間があったのに‥


あせあせ

マグロの竜田揚げ&南瓜のレモン煮
エリンギとエノキのバターニンニク炒め
←

【マグロの竜田揚げ&南瓜のレモン煮】

【エリンギとエノキのバターニンニク炒め】

気分転換(〃 ̄∀ ̄)σ   { 元気ハツラツぅ?


カーテン

元気復活だ~☆♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)


やっと普段の生活のペースに戻ることが出来た。

ルンルン

今回改めて、健康であることの大切さを感じた。
どらえもんニコッ

ふと気が付けば今年もあと2ヶ月ちょっと‥


少しずつ家の片付けを始めなければと思い、手始めに窓拭きと網戸の掃除をした。

寝室のガラスが綺麗になったら何か気分転換をしたくなり、思い切ってカーテンを買い換えてみた。
(ちょっと痛い出費だったが…)

今までと真逆のイメージのものにしてみたが、これがなかなかどうして!!
音符
ダンナも気に入ったみたい秊

とはいえ、今年は実家の大掃除もあるので今から少しずつ始めていこう。
(ちなみに今日は、実家に行く日だった。久しぶりだったので徹底的に掃除したら帰りに父が焼きたてのフランスパンを土産に持たせてくれた。ラッキー♪)

ラッキー


プレーテニスそうそう、先週金曜日からジムやテニスに行って来たが、久々の運動のせいかすごい筋肉痛になってしまった。

オット

やはり、相当身体がなまっているようだ。
こちらは元に戻るまでまだ時間がかかりそうだ。
舌ペロリ

がんばろう!!

ガンバ


ファイト

チャーハン
矢印左【チャーハン】
今日、実家に持参囹



やっと回復傾向へ♪(^∇^*)*^∇^)


わ~いわ~い

医者に処方された薬のお陰でやっと蕁麻疹のかゆみも治まってきた。


ワーーーイ

まだちょっと皮膚が赤くなるので油断できないが、
それを除いてはすっかり元気を取り戻した。連

明日は久々に、ジムに行ってこよう

ホント、久しぶり!!
 
体、動くかな令

土曜日、テニスできるかなぁ瑩
テニス




クリームシチュー
矢印左今晩のおかず【クリームシチュー】



まだ治らない!!


ワーうそうそ
あああああ~やだやだ!!

相変わらず蕁麻疹が‥聯

OH!ノー

一度は治まったのに、薬を飲むのを止めた途端にまたもや蕁麻疹が‥

ドヨヨ~ン

以前はブツブツと出ていた蕁麻疹が今度はボコボコと大きなみみずばれがあちこちにできる。

時間が経つと消えるのだが、又、別の場所にボコボコが‥

ずーん

それ以外はほぼ体調も元に戻りこれからすっかり衰えてしまった体力を取り戻そうと思っているのに運動が出来ない。輦

すっかり肌が敏感になってしまい汗をかくこともままならない。

完治するまでまだ時間が掛かりりそうだ。

う~ん

蕁麻疹!!


ショックだー
せっかく良くなってきたと思っていたのもつかの間、身体に蕁麻疹が出来て痒くてしょうがない。聯
夜全く眠れなかった。

眠れない

うそだあ

多分、抗生物質の副作用だと思い昨日の内に医者に行ってきた。
ダッシュ
やはり先生曰く薬の副作用。

再度検査の結果、金曜日までは抗生物質薬を飲まなくては駄目だとの事で、今度は蕁麻疹の薬を処方された。

そのお陰であれだけブツブツができて痒かったのがぴたりと止まった。

いいかもしんない

とかろが今度は、今朝起きてからず~と体がだるくてしょうがない。輦

まあ、今までに比べたら熱があるわけでもないのでこの位は我慢しなくては‥( _ _ )..........o



明日、病院の予約をしてあるのでもう一度行って来よう
注射器

病院行ってきます



もう医者通いはこりごり
シュンシュン
出来れば最後にして欲しい。

お願い

尿管結石&…ヽ(≧Д≦)ノ


ショック!先日ブログを書いてから一週間!

すっかり取り戻したと思っていた私の体調は束の間の喜び聯
実は最悪だった。殮



10月3日:朝から腹痛と腰痛。なんとなく体がだるく夕方から寒気がしたため、早めに入浴し夕食を済ませ休むことに…

その後、急に具合が悪くなっていった。
7時ごろ発熱し測ってみたら37度5分。 
左わき腹、左腰に激痛が‥

痛い
その後嘔吐、脂汗が出るような痛みが1時間ほど続いた。蓮
(その間、主人に腰を叩いてもらっていた)
あまりに尋常ではない痛みにこれはただ事ではないと思ったが、時間がたつにつれ少しずつ痛みがひいていった。

10月4日:目が覚めると熱は下がっていた。
痛みは和らいだが全く食欲がない。1日中寝ていたが夕方から再び発熱。38度台が続いた。
腹部と腰の鈍痛も続く。

心配

10月5日:朝になっても熱が下がらない為、主人に半休を取ってもらい掛かり付けの医者に連れて行ってもらった。
検査後の診断結果は、尿管結石、腎盂腎炎、膀胱炎。
石はあの激痛の時に出ているとの事。今の痛みはその時傷つけた尿管の痛みだそうだ。
抗生物質を1週間服用するよう言われ薬をもらい自宅に帰ったが、その後熱が39度まで上がりかなり辛かった。

うううう‥

10月6日:朝、目が覚めると熱は下がっていた。
相変わらず食欲は無かったが腹部と腰の痛みは楽になったいた。その後急速に回復の方向へ‥
夕方にはベットから出て少しは動ける様にまでなっていた。
だが、体力はすっかり落ち込んでしまったようだ。

10月7日:昔の仲間とテニスの約束をしていたが、もちろん私は留守番!ダンナは1人で出かけていった。

10月8日:今日は食欲も戻ってきたし家で軽いストレッチなどをやってみたがすっかり筋肉が衰えてしまったようだ。
これからパソコンの時間。
明日の実家行きはキャンセル!!
あ~ぁ!!早くジムに行きたい(;´Д`)
それにしても人生初の痛~い体験だった。\_(´皿`;)

一週間ぶり!!


曇り先週末から天気ははっきりしないし、何だか急に寒くなった。

今日は一週間ぶりにパソコンの前に‥




体調も元に戻り、
大丈夫だよ


伯母も無事に長崎に帰ったし‥

ジェット機

バタバタしているうちにあっという間に曜日が過ぎていった。
昨日は、実家に行っていつものように掃除をした後、父を連れて大型ショッピングセンターに行ってきた。
安いのでついつい買い物をし過ぎてしまった。
今日、久々にパソコンを開いたら、何とメルマガが何十件も溜まっている。
わーっ 大変!!
これから必死に整理しなくては‥

わお~

厚揚げとインゲンと豚肉の煮物
矢印左【厚揚げとインゲンと豚肉の煮物】
今晩のおかずでーす獵

09 | 2007/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

おけいちゃん

Author:おけいちゃん
テニスとジム通いが大好きです。


インコのぴーたんとぷくたん、ハッピーに救われ癒されています。

カレンダー
大事な家族1
★ぴーちゃん★
ぴー自己紹介
大事な家族2
★ぷくたん★
自己紹介
大事な家族3
★ハッピー★
ハッピープロフィール
カウンター
nowbsblogblog
アクセスカウンター
ガス給湯器ガス給湯器給湯器 世田谷区里親募集 犬里親募集 猫インターネット広告代理店dvddvd 300dvd 200
サイト売買 保険 オンラインカウンター ページランク 出会い 出会い エステ 美容整形 クレジットカード
消費者金融 キャッシング ローン 無料ホームページ 無料メールフォーム メールフォーム 社長ブログ アクセスログ解析 アクセス解析
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器地デジ アンテナアンテナ工事
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank
カテゴリ
最新記事
最新コメント
お気に入り
最新トラックバック
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR