壊れたTVのその後!!


雨今日は朝から雨模様だったので午前中、美容院に行ってきた。
。♪(゚▽^*)ノ⌒☆
 

帰ってから時間があるので例の壊れたTVの件でメーカにしてみた。
実は、先週の月曜日に現品を引き上げていったのだが、その時来た人に色々聞いて見たのだが〔私は引き取るよう言われただけなので、詳しいことは担当者から連絡させる〕と言われ名刺もくれなかった。
その後も何も連絡が無いので、最初にメールをやり取りした人にどうなっているのかメールしてみた。がー
それから3日経っても何の連絡も無い獵 


さすがに頭にきたっ!!

あったまくる
メーカーのホームページを見て本社の営業に直接を入れ今までの過程を話したところ、やはり部署が違うとので、早急に必ず状況を説明してくれると言うことでこちらの電話番号を伝えていったんTELを切った。
私は当然TELがかかって来るものと思い待っていたのだが、なんとメールでの返事だった。
まあ、今現在の状況は何とか分かったものの、あまりに不誠実な態度にとても憤りを感じた。
(怒`・ω・´)ムキッ
全く、ちょっと大手のメーカーってこんなものなのかな
?マーク
最初にTVが壊れてから3週間囹
なんだかたらい回しにされているような気がする。練

怒り爆発






実家にて!!


帰宅
今日は恒例の実家での介護。
いつもどうり掃除して、洗濯したカーテンつけて‥
毎度の事ながらホント疲れた。
疲れた



早く涼しくなってくれないかな~令

ホント、いつまで経っても暑いし実家では、母が寒がるのでなかなかエアコンもつけることが出来ず、いつも汗びっしょり囹
参った。参った。
おまけの足の小指の爪を割ってしまい血だらけの大騒ぎ。
今はズキズキする。
イテテ
父には「いくつになってもそそっかしい性格は変わらないな」と言われてしまった。
今日は、朝のうちに実家に持っていくため夕飯を作ってしまったので、旦那が帰って来るまでのんびりできる。
笑い顔

筑前マ&冷しゃぶ.jpg
       
    

  ←今日のおかずの一部で~す秊
    〔筑前煮と冷しゃぶサラダだよー〕

    




飲み会!!


乾杯昨日は、久々に昔のテニス仲間との飲み会だった。
禁酒生活をしていた私も久々の外での飲み会だったのでとても楽しかった。
ビールで乾杯
おまけに偶然私の誕生日とも重なり、思いがけず仲間からも祝ってもらえ、思い出の残る誕生日にもなった。

飲むぞー
「さあ、今日は飲むぞ」とみんな盛り上がった。
ところが宴もたけなわの頃、旦那がダウンしてしまい,みんなより先に帰る羽目になってしまった。

がびーん

私もちょっと飲みすぎてしまい、帰ってきたら思い切り足がむくんでしまった。
シャワーを浴びた後、慌ててオイルマッサージをしたが、1晩経ってやっと元に戻った。令
しかし私も最近、飲んだら次の日まで残るようになった。
情けない蓮
昔だったら、後、カラオケ、3次会までいけたのに‥
今日は身体がだるくてしょうがない。

だるい





ガーーン!!(゚ロ゚)ギョェ

真っ青!.gif今日、久々にジムに行った。
約10日ぶりである。
お盆休みの間に、リニューアルされていてとても綺麗になっていた。
ニコニコ顔
新しいマシンも入っていたので試しにやってみた。がーっ
大変なことになっていた。
プールに行く前に体重と体脂肪を測ったところ、目が点に‥
どえりゃー



せっかく休み前にちょっと減った体重が又元に戻ってしまった。輦
油断した殮
テニスをしていたので大丈夫と思っていたのに甘かった。
そういえば暑いのでゴロゴロしていた日もあったっけ

うううう‥

又、これからコツコツと頑張らなくては‥


あしたもがんばろ

カレーライス!!


カレーライス

ばんざーい







やっと出来た~!!
半日かかってやっとカレーが出来た。
我家のカレーは17~8種類のスパイスと、おろしニンニクのたっぷり入った自慢のスタミナカレーである。あまりにおいしそうな匂いだったのでつまみ食いをしてしまった。秊
ウマイ
でもこのカレーは明日の食事である。
今日の夕食はというと,ネギトロ丼と、ワカメとなめこの赤だしの味噌汁。
おつまみは、唐揚げと枝豆獵
でも私は禁酒中なので飲めない。蓮
残念囹
ショックだぞー


























テニス!!疲れた~(-。-;)


テニス土曜、日曜と2日間続けてテニスをした。
2日連荘は久々だった。 
土曜日は曇っていたので比較的楽だったが、昨日は又暑さが戻ってきて、凄く辛かった。全員でバテバテだった。
スポーツドリンクを飲んだ飲んだ囹

ホント疲れた~


助けて
今日はというと、先週ジムがお盆休みで1回も行かれなかったので頑張っていこうと思っていたが、昨日の疲れが残っていてとうとう行き損なった。情けない。蓮
足が筋肉痛だし乳酸が溜まっているのかだるくてだるくて‥‥
結局どこにも出なかったので明日実家に持っていくカレーを作っている最中である。
カレーライス
今、煮込んでいるところ烈
そろそろ、又台所に戻らなくては‥
早々、先日宅配便で届いた荷物は卓上冷蔵庫だった。
冷蔵庫
残念ながら、家では使い道が無いのでどうするか悩んでいたらテニス仲間が「欲しい」と言ってくれたので譲ることにした。裂

何か当たった(^○^)


わ~い先程、宅配便が来た。なに?





結構大きな荷物。心当たりが無いので送り主を見ると、とあるビール会社からだ。
毎日せっせと応募していたメルマガ。そのうちの何かが当たったようである。
バンザ~イ
うきうき
結構大きな箱に入っているので、主人が帰ってきたら一緒に開けることにしよう。
ところで先ほど例のTVのメーカーからTELがあった。メールをくれた人とは、又別な人で女性だったが余り感じが良くなかった。要点は、修理担当の人が家に来てTVを引き取りたいという話なのだが、主人の居る時間帯にTELくれる様伝えたのだが無理との事、それって営業時間外だから?こちらは、今まで我慢してかなり紳士的な言い方をしてきたのに‥‥
「そちらの都合で動くの?」ちょっとカチンときたが、彼女に言っても埒があかないと思い、家に来た人に直接文句を言う事にした。
呆れた
こちらがもう新しいTVを買ってしまったので甘く見られたかなぁ‥練うまく言いくるめられないようしなくては!!
ところで明日と明後日はテニスの予定獵
少しは涼しくなってくれないかな?
テニス      

            

あつ~い_(++)/ダメダ.....


あつ~い暑い囹
とにかく暑すぎる

異常な暑さだ。昨日、実家の掃除に行って来たが、ジムで運動をしている時より汗を掻いたような気がする。蓮車も目玉焼きが出来そうな位ボディが熱くなっていた。夜、保冷剤を頭の下に敷いて寝てるのにエアコンのタイマーが切れると寝苦しくて目が覚めてしまう。寝不足だ~。
だるい


ちょっと外に買い物に出るだけでも息苦しいし、汗ダーダー。
ためいき
扇風機いつになったら涼しくなるの令
TVの件だがやっとメーカーからメールが来た。とにかく電話をよこす様依頼したが、相手の言い分も良く聞いて対処して行こうと思う。まあ~、購入してまだ4年目なのに壊れてしまう様では‥‥
相手側の誠意ある対応を期待しよう。

トランスフォーマー!


TV2日もブログを書けなかった。理由は土曜日はTVを買いに行き、日曜日はお墓参り!TVに関してはあまりに頭にきたのでメーカーに文句のメールを送ったが、お盆休みなのか一向に返事が来ない。
プンプン考えると又腹が立って来るのでなるべく気にしないことにした。新しく買ったTVがとても気に入ったのがせめてもの救いだ。昨日は主人と一緒に映画、トランスフォーマーを見てきた。最初はどうせ子供向きの映画だと思い「まあ暇つぶしに見てみようかな」位の気持ちで余り期待していなかったが、思いのほか面白かった。秊コミカルなところや、感動的な所もあったり、特にアメ車がたくさん出てきてトランスフォームしていく所などは20年近く外車販売の会社に勤めていたいた私としては懐かしい車も出てきたりして結構楽しめた。(昔から車大好き人間なので‥)今日はというと、とうとう夏バテしたのか具合が悪く家でゴロゴロしていた。明日は又実家に掃除に行かなくてはならない。
掃除機主人も一緒に言ってくれるというので助かる。
掃除機

テレビが~ゲゲ(゚_゚;)


ヤバイ
昨日、寝室のTVをつけっ放しで寝てしまった。夜中にいきなり「ボンッ玲」という音とともに焦げくさーい匂いが‥‥なに令
???何?ふとみるとTVの画面が真っ黒のまま音声だけが聞こえる。なんだろうと思い何回かスイッチを点けたり消したりしてみると画面にちょっと映像が映ったかと思うとバチッという音がして映像が消え音だけに‥そのうち又あの焦げたような匂いが
オーマイガット
壊れた聯
主人がいないので怖いのでコンセントを抜いた。今日主人が昼には帰って来るので見てもらおうと思っているが、多分、新しいのに買いなおさなくてはならないだろう。予想外の出費である。痛いなあ~輦宝くじでも当たらないかな?(ーoー)y~~~ パァー

母の退院(^-^)


バンザイ今日母が無事に退院した。これで今までのペースに戻ることが出来た。よかった
笑顔それにしてもここの所の暑さは異常だ暑すぎる囹汗をほとんどかかない寒がりの母でさえ汗だくになっていた。明日は主人も出張から帰って来るので又洗濯物が山のようかな~?‥私もいささかグロッキー気味殮今日は早く寝よう簾

長い一日!


あらまあ~今日は家の掃除や色々やることがありバタバタしていたら、入院している母から突然の「すぐ来てくれ」と言うので、何事かと思い父に連絡した後、慌てて病院まで行ったら病室にいない。ますます不安になりナースステーションに行って様子を聞いたら眼科の外来に行っているとの事。
今度は又焦って眼科まで行ってみたら、車椅子に乗った母が順番待ちをしていた。事情を聞いたら、ほとんど寝ているだけなので退院したいと言い出した。検査があるからもう少し頑張るように話したが、頑として言うことを聞かない。(年寄りは頑固なのでこういう時は全く聞く耳を持たない)仕方ないので担当の先生に話したところ、今日の検査が終われば、後は通院でもかまわないと言われ急遽、明日退院する事となった。入院から4日目!初めは2週間と言われていたのでこちらもびっくり囹母は喜んでいたが、こちらは大変‥又、父に連絡を取り持ちかれる荷物だけまとめそのまま実家へ。
車ビュー母の受け入れ態勢の為、今度はこちらの家の掃除。
そうじ.gifもう大変蓮やっとの思いで終わらせ汗だくだったのでシャワーを浴びて1段落していたら又母からのもう明日の事で頭がいっぱいらしく30分も喋っていた。お陰で私は昼食も食べられないまま夜になってしまった。腰は痛いしまあ~とても忙しく長い1日だった。でも無事に退院出きると言う事なので一安心。又実家で介護の日々となった。せっせと通わなくては
大変

母の入院!!


病院今日母が入院した。病院に着いて担当医師の説明を聞いている時から退院お願いの話ばかりしていた。今日から検査だと言うのにやはり不安なんだろう。時間の許す限り病院に行ってあげようと思った。父は父で家に一人になるのが寂しいらしくこちらの面倒も又、大変
大変
とにかく当分頑張るぞ
ガンバ

今日の夕食!!

主人が帰ってきたと思ったら歯医者に行くと言って出かけていった。食事の支度をしなくては‥今日はおつまみは、かにカマと、枝豆ととうもろこし
とうもろこし
私は、血液検査の結果が悪かったので当分飲めない

がび~ん
そうめんでも食べていよう。

フィットネス(゚ロ゚)ギョェ


う゜~今日は1週間ぶりにジムに行った。外があまりにも暑いのでジム行って運動した方が良いと思ったのだが、なんと、ジムのパウダールームとロッカールームのエアコンが故障令うそでしょ?スタジオもプールもなんともなく、泳いだ後ジャグジーに入りサウナに入りシャワーを浴びてサッパリしたのにその後が蒸し風呂のようだった。最悪だ瑩
が~んその後マッサージルームに行ったが此処がまた暑い
emoji363.gif散々だった輦

暑い!

 
太りましたとにかく暑い
暑い
   今日は主人と買い物に出かけお昼は
img_288130_2873002_56.gifだった。昨日はテニスに行ったが、あまりの暑さにもうバテバテ
だるい                                                                                                     



先日の血液検査の結果が出たが最悪だった。医者から食生活活の改善と、体重を落とすように言われた。日ごろから注意していたつもりなのに何故令ショックだ瑩今週は、母の入院もあるし自分の健康管理もきちんとしなければ‥
やばい

母の入院!

今日、父から連絡があり、母が入院する事になった。買い物してしている最中のだったのでびっくりして帰りがけに実家によって話を聞いたところ、一応検査入院の様ではあるが、今まで何度か手術を受け、今年4月に私の自宅の近くに引っ越してきてやっと落ち着いて来た所!具合が悪いなりに何とかやっていたのに入院とは・・・84歳という高齢の為、環境が変わってしまうのでとても心配である。

degusun.gif

実家!


img_1295796_22638488_13.gif旅行に出かけていた為、あっという間に溜まってしまったメルマガの懸賞応募獵やっと今終わった。ずいぶん溜まっていた。"(^。^;)ホッ!"明日は実家に行って掃除等の片付け物をしなくてはならない。週末には台風も来るみたいだし出来るるだけ明日中にがんばってこよう囹



鼻血が~(゚ロ゚)ギョェ


img_736063_14222313_20.gif入浴中にいきなり鼻血が‥聯なんでー令
なかなか止まらずあせった蓮旅行中の温泉に入っている時でなくて良かった。それにしてもなんでだるう "(?_?;)"

07 | 2007/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

おけいちゃん

Author:おけいちゃん
テニスとジム通いが大好きです。


インコのぴーたんとぷくたん、ハッピーに救われ癒されています。

カレンダー
大事な家族1
★ぴーちゃん★
ぴー自己紹介
大事な家族2
★ぷくたん★
自己紹介
大事な家族3
★ハッピー★
ハッピープロフィール
カウンター
nowbsblogblog
アクセスカウンター
ガス給湯器ガス給湯器給湯器 世田谷区里親募集 犬里親募集 猫インターネット広告代理店dvddvd 300dvd 200
サイト売買 保険 オンラインカウンター ページランク 出会い 出会い エステ 美容整形 クレジットカード
消費者金融 キャッシング ローン 無料ホームページ 無料メールフォーム メールフォーム 社長ブログ アクセスログ解析 アクセス解析
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器地デジ アンテナアンテナ工事
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank
カテゴリ
最新記事
最新コメント
お気に入り
最新トラックバック
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR