帰ってきた(*_*)

200707311307001.jpg

サファリパークすごく面白かった。オランウータンの赤ちゃんも抱っこできたし‥天気も暑いぐらいだった。でも疲れた。\(●o○;)ノ

晴れた!

1FL0351.gif1FL0331.gif 宿をチェックアウトした。只今、高速を通過中!とても良い天気になった。これからサファリパークに行くことになった。久しぶりなので楽しみ。(⌒‐⌒)

気持ちいい~!

1FL0343.gif1FL0433.gif 到着してから温泉三昧!夕食もとても美味しくて・・・(^q^)ついつい飲み過ぎてしまった。今、全身マッサージをしてもらい、その後、足ツボマッサージもやってもらった。もしかして宿泊代より高くつく?まぁいいか。リフレッシュして明日から又、頑張ろう!!おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

選挙!!&旅行の準備。


img_1000245_15527567_51.gif
img_1295796_22638488_0.gif
今、選挙速報を各局でやっているが、どうも野党優勢の模様獵外では雨がすごいなんか色々な方面が荒れている。私はというと、明日の仕度が出来たのでもう寝よう瑩っと簾
(-_-)zzz 明日は早く起きなきゃ丹

伊香保!


レガシー 本当は今日から海水浴に行く予定が柏崎の地震で中止輦主人が休みをとってしまったので急遽どこか予約できないかインターネットで探していたら伊香保でとても良さそうな旅館がとれた。秊温泉も沢山あるし、プールもあるし、サウナもついている。列お料理も期待できそう・・・\(^o^)/ワ~イ楽しんでこよう!烈玲

疲れた~!

1FL0613.gif 昨日、テニスに行ったがあまりの暑さにバテバテ・・すごく疲れた。今、やっと起きた。これから選挙に行ってこよう!

膝が痛い!

昨日ジムから帰ってきてから膝がとても痛い蓮(>_<)特に痛める原因は無かったと思うのだがなぜ令体重過多?聯昨夜からず~と湿布しているがいっこうに痛みが引かない。あしたまでになおるかな殮

何か当たったかな?

1FL0313.gif実家から帰って来たら不在通知表が入っていた。ダスキンからだ。メルマガでせっせと懸賞に応募しているのだが何か当たったかな秊

肉じゃが!

今日は両親のいる実家に行って来た。掃除や片付け、布団干し、やる事はたくさんあった。介護はとても疲れるが、母親の具合が比較的良かったので安心した。"(^O^)"そうそう、夕食のおかずにと肉じゃがを作って持って行ったらナント昨日肉じゃがだったそうだ。なんで瑩せっかく朝早くから作ったのに‥輦しかしそれにしても今日は暑かった( ̄。 ̄;)我が家のおかずも今日は肉じゃがだ(↑o↑)ハハハ 仕方が無い。たくさん作ってしまったのだから"(;_;)ウルウル"

フィットネス( ´∀`)

今日は、ジムに行ってきた。昨日ダラダラ過ごしたので今日はちょっと頑張って動こうと思いステップ、リフレッシュ、マーシャルアーツと3つのクラスに出たが、さすがに脚が筋肉痛になってしまった。(>_<) 蓮明日は両親のところに行って、掃除等の世話をしてこなくてはいけない。○__(ー。ー)おかずは何を作って持っていってあげようかな~令朝早く起きなくちゃ丹

残念"(・_;)"

来週から行く予定にしていた旅行は結局キャンセルした。輦今回の地震の中心の柏崎だからだ。毎年必ずお世話になっていて料理のとてもおいしい老舗旅館で、目の前の海もとてもきれいで,毎年潜るのを楽しみにしていたのだが、たくさんの被災者の方達が苦労している中、呑気に旅行気分を味わっている訳にはいかない殮旅館の方からは「ぜひお越し下さい」と言われたが、やはり心苦しく又、日を改めてという事になった。主人も休みをとてしまった為、何をしてすごそうかな~@(-。-) ハフゥ~

テニス!

きょうはあさからだったので買い物に行こうと思っていたがテニス仲間からコート使えるとの連絡がありクラブに行ったのだが非常に蒸し暑く参った、参った( ̄。 ̄;)汗びっしょり囹すごく疲れた"_(++)/ダメダ....."みんなはクラブで散々飲んだ後又他の店に飲みに行った。なんてタフなんだろう。私はダウン蓮今日はもう疲れたので寝ることにする簾"(^_^)/~~サヨナラ・・・・オヤスミナサイ・・・"

やっと直った!

昨日からブログペットの機能がおかしくなっていたが、問い合わせたところブラグペット側の不備だとの事で、今日は直っていた。よかった"ヘ(^o^)ノ*"これでやっと元通り使えるようになった。

あ~すっきりした!

今日はジムに行ってきた。疲れていたのでフットセラピーのクラスに入ってきた。アロマオイルを足にぬって自分でマッサージするクラスなのだがこれがリラックスできてとても疲れがとれる(*´θ`*)おかげでその後泳いだのだがとても楽だった今、主人が帰って来た。"(゚ロ゚)ギョェ"まあ~ピザを頼んであるのでゆっくり飲むことにしよう秊"\(^o^)/ヤッタァ"

出張!

出張に行っていて土曜日に帰って来る予定だった主人から連絡があり仕事が速く終わったので明日帰ってくるとの事
"(゚ロ゚)ギョェ" 明日はジムに行って運動してサウナに入ってゆっくりしてくるつもりだったが、そうもいかなくなった聯何も買い物をしていないのだ。
"ゲゲ(゚_゚;)"明日の夕食どうしようかな令
まあ~どうにかなるだろう"(^O^)"
ねむたくなってきた簾

美容院


今日はと思い洗濯物をたくさん干したが思ったよりよい天気にはならなかった。そろそろ髪がうっとうしくなってきたので美容院にいってきた。ちょっと切り過ぎてしまった。聯でもこれから暑くなりそうだし、まあいいか。明日は、頑張ってジムに行ってこよう玲秊

久しぶりの運動!

今日も朝から模様。昨日のうちに決めていたので5日ぶりにジムに行ってきた。スタジオを2つとプールで1000mほど泳いできたのでちょっと疲れた蓮ここの所中越地震のことを中心に書いてきたが、ジムでもイントラがそのことに触れていた。今日のコンバットインストラクターも3連休新潟に帰っているとき地震にあい実家が酒屋なのでお店の中がメチャメチャニなってしまったそうだ。仕事とはいえ今日はジムに戻っていて元気にパンチ、キックしていた。なんだかちょっぴり感動囹私はといえば、先日肉離れをしたふくらはぎが痛くて湿布している始末。何しにいったんだか輦情けない殮

中越地震!

柏崎のホームページを覗いたら、毎年26日に行っている柏崎祭りの中のひとつ、海上大花火大会も中止になったとの事。大変な災害の後なので中止になるのは当たり前なのだが、この日は1年前から旅館の予約がとれないほど、人気の行事である。地元の方たちも楽しみにしていたと思うが、なぜ新潟ばかりこんな大災害にあうのだろう。前回の地震でも友達の実家が潰れてしまったし、私の親戚も被害に遭っている。もし自分達だったらと思うととても人事ではないと同時に自分の無力さを感じる。1日も早い復興を願っている。

柏崎地震1

TVを見れば見るほど被害のひどさに驚かせられる。毎年見慣れている景色のあまりの変わり様に心が痛む。被災された皆様には心から御見舞い申し上げます。いつもお世話になっている旅館のホームページを覗いてみたところ、営業再開したとの事。先ほどメールを送ってみた。従業員の皆さんも無事だとの事で一安心!でもライフラインもままならない中、どうやって営業しているのだろう?これからのほうが大変だと思う。頑張って欲しい。

ショックだ~!

ショックです!29日から新潟 柏崎の海水浴場に行く予定なのに、今日、大変な地震が起こってしまった。被災者がいるのに遊びの話で不謹慎かもしれないが、私の家ではここ10年ほどずーと同じ場所に旅行している。TVを食い入る様に見ているが、いつも見慣れた景色の無残な姿に胸が痛む。毎年楽しみにしている旅行なのになぜ?という感じ‥やっと前回の地震から立ち直ったところなのに、何で新潟ばかり‥前回の地震のときは友人の実家も被災して大変だった。本当にショックです。


やっと雨がやんだ!

やっと台風が過ぎて行ったようだ。午後のほうがひどいと思い午前中に買い物に行ったのだがその時が一番横殴りの雨でひどい時だった。明日は晴れるのかな?テニスの予定が入っているのだが、今日の雨で明日はコートが駄目だろうな‥‥!!


やっぱり雨だ~!

やっぱり雨だった。テニスも中止!これからどんどんひどくなるみたいだ。先ほど買い物に行ってきたが、この雨の中なぜだか店は混んでいた。みんな3連休なのに、台風のせいで遠出が出来ないのかな?暇なので撮りためたビデオでも観る事にしよう!



台風だ~!

今日はジムに行って、スタジオプログラム2つとプールで1000mも泳いできた。こんなに頑張っているのになぜ痩せないのだろう?明日はテニスの予定だが台風が近づいててきている。たぶん無理だろうな~。


なぜだ?

開設したブログの中でペットを飼おうと思って登録までしたのだが、その後どうしたらよいのか分からない。しばらくこのままにしておこう。


疲れた

あ~疲れた!暫くさぼっていたらメルマガが30件近くたまっていた。懸賞応募マニアの私としては今日中に全部終わらせようとおもっていたが、もう夕食の準備をしなくてはならない。今日は、ぶりの照り焼きに豆ご飯、つまみは、納豆豆腐に、枝豆、ジャーマンポテトの予定‥急がないと主人が帰ってきてしまう。大変だ~!

ブログ開設その2

初めてブログを開設してみたのだが、いろいろ分からないことがある。まあ徐々に慣れていくのだろう。そろそろ昼食の支度をしなくては‥


06 | 2007/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おけいちゃん

Author:おけいちゃん
テニスとジム通いが大好きです。


インコのぴーたんとぷくたん、ハッピーに救われ癒されています。

カレンダー
大事な家族1
★ぴーちゃん★
ぴー自己紹介
大事な家族2
★ぷくたん★
自己紹介
大事な家族3
★ハッピー★
ハッピープロフィール
カウンター
nowbsblogblog
アクセスカウンター
ガス給湯器ガス給湯器給湯器 世田谷区里親募集 犬里親募集 猫インターネット広告代理店dvddvd 300dvd 200
サイト売買 保険 オンラインカウンター ページランク 出会い 出会い エステ 美容整形 クレジットカード
消費者金融 キャッシング ローン 無料ホームページ 無料メールフォーム メールフォーム 社長ブログ アクセスログ解析 アクセス解析
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器地デジ アンテナアンテナ工事
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank
カテゴリ
最新記事
最新コメント
お気に入り
最新トラックバック
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR